papi003_5[1].gif

2006年04月29日

GW

   今日から、パパは、9連休ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ママ; マジでぇぇグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)
    何するよexclamation&question何処も行くとこもないしもうやだ〜(悲しい顔)

パパ; じゃあ、釣り行っていいわーい(嬉しい顔)

ママ; ....たらーっ(汗)
    がく〜(落胆した顔)チビ猿2人おいて行く気?ちっ(怒った顔)
    あっひらめき釣り行っていいから、今日は、私のフリーDAY
    にしてわーい(嬉しい顔)


有無を言わさず、私は本日、フリーですわーい(嬉しい顔)
ご飯の用意も、猿の相手もしなくていいわーい(嬉しい顔)最高かわいい

パパは、チビ猿達と、曾ばぁちゃん家へ。それから、
甲子園にあるララポートに行ってましたClap

さぁぁー(長音記号1)てと、何しようかなグッド(上向き矢印)
とりあえず、散歩犬(足)にでも行こう。

散歩も終わり、やることもなくふらふらふらふら

暇だぁぁ

ひらめきももあんちゃんとこでも行こうわーい(嬉しい顔)
夕方まで、居座ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ビールファーストフード食べては、飲みの繰り返し顔(イヒヒ)
あははたらーっ(汗)一日終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
チャンendチャンend

ももあんママに、モスのお腹周りをはさみしてもらいましたかわいい

DSCN0386.jpg 

ニックネーム モスチップ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ビックニュース

     昨日 ももあんちゃんの杏ちゃんが、
     出産しましたかわいい帝王切開だったらしいですが
     母子共に元気らしいです。

DSCN0341.JPG DSCN0342.JPG

ちっちゃくて、すんごく可愛いかわいい大きく育ってネかわいい

DSCN0339.JPG


で、本日は、散歩も行き猫(足)裏庭で、お決まりの取り合いっこ
しましたかわいい何でしようかな??
あっっexclamation×2こんなとこに、歯ブラシぴかぴか(新しい)発見目

DSCN0345.JPG

チップ; 何処に隠そうかなぁー(長音記号1)

DSCN0347.JPG DSCN0348.JPG

隠す間もなくたらーっ(汗)取り合いしてましたかわいい
仲がいいのか、わるいのか...

     
ニックネーム モスチップ at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ご飯前の腹空かし

     紙風船買ってきましたぁかわいい

DSCN0328.JPG DSCN0327.JPG
お姉ちゃんが、リビングで珍しくお昼寝眠い(睡眠)していたので
2ワンはゲージの中から紙風船の催促ですかわいい

チップが独り占めしてました犬(笑)  モス君たらーっ(汗)カシャカシャ
鳴るのがこわいのか、近寄りませんでしたたらーっ(汗)

DSCN0330.JPG DSCN0331.JPG

紙風船の命は短くもうやだ〜(悲しい顔)あっとゆう間に、ビリーどんっ(衝撃)
さすがexclamation毎日シートを破ってるだけあるわふらふら
ビリビリ失恋は得意だよねかわいい


    昨夜のご飯は、ももあんちゃんからの差し入れかわいい

ささみ 人参 キャベツ
湯がいたもの。すごっく いい匂いで美味しそうかわいいかわいい

DSCN0325.JPG
              下
           妹猿がちゃっかり試食わーい(嬉しい顔)
                おいち〜わーい(嬉しい顔)
ドックフードに混ぜて...んんんたらーっ(汗)混ぜ混ぜするのは、
パパの役目なのにたらーっ(汗)まぁ〜こんなもんかな顔(イヒヒ)

DSCN0333.JPG

た〜〜んと召し上がれかわいい
    
DSCN0334.JPG DSCN0335.JPG

こらこらあせあせ(飛び散る汗)お猿ちゃん、ご飯中ぐらい開放してあげてよたらーっ(汗)

2ワンは、ガツガツエサ食べてくれましたかわいい
あまり食べないモス君が、チップのご飯を横取り犬(笑)

DSCN0337.JPG

食べっぷりが良くて 気持ちいいー(長音記号1)かわいい
ももあんちゃんママ ありがとうかわいい





     

ニックネーム モスチップ at 10:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

好き好き!!

   本日も引き続き、チップ君の行動わーい(嬉しい顔)

   本題に入るまえに、お決まりのかわいい
DSCN0293.JPG

妹猿、モス君を枕にして寝ておりますたらーっ(汗)
まま; モスー(長音記号1)怒ってもいいよ〜顔(汗)


でわでわ本題にパンチ
スキンシップの激しいチップは、ペロペロペロペロダッシュ(走り出すさま)
時々、興奮しすぎて歯が当たってしまい 涙 涙もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

DSCN0319.JPG DSCN0317.JPG

ペロペロの刑 だけは、妹猿も
されるがままわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


モスのアップカメラでも 撮ろうカナー(長音記号1) と思ったら..

DSCN0318.JPG

あーぁたらーっ(汗)今日は、ベスト写真撮れねぇぇやもうやだ〜(悲しい顔)
でわでわHello


ニックネーム モスチップ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

絶対!!離れないワン

    モス君と、チップ君のお散歩風景るんるん
    チップ君の行動を激写カメラぴかぴか(新しい)

いつもは、妹猿と行くのですが、妹猿がパパとお菓子を
買いに行ってたので、ママは、カメラ片手に散歩風景
ショットるんるん

DSCN0290.JPG黒ハートDSCN0291.JPG

チップは、モス君から離れませんムード


DSCN0289.JPG

ニオイかきも一緒黒ハート

DSCN0288.JPG


チップ;何を匂ってるの??シッコなら僕も一緒ムード

DSCN0284.JPG右DSCN0285.JPG

くっついて歩く姿は、とっても可愛いー(長音記号1)
(親バカならぬ、飼い主バカですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))
でもくっつきすぎて、
モス君のシッコがチップ君の背中にジャーもうやだ〜(悲しい顔)
おうちに帰って、蒸しタオルしようねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム モスチップ at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

しゃーぼんだ〜ま♪と〜んだぁ♪

   風船は割れるしどんっ(衝撃)品切れ中禁煙なので、
   パパが買ってくれた、犬用しゃぼんだまで遊ぼうるんるん

DSCN0273.JPG

狙いを定めて、パクパクホネおいしそうー(長音記号1)るんるん
んななぁぁもうやだ〜(悲しい顔)まぁー(長音記号1)た乱入してきたよあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0270.JPG

電動のおもちゃを発見ひらめきこれなら、いっぱいシャボン玉が
つくれるじゃないるんるんわーい(嬉しい顔)

DSCN0279.JPG DSCN0277.JPG

あらっexclamation&questionもしかして、モスー(長音記号1)犬(泣)
怖いの?音が怖いのかな?
モス君、静かー(長音記号1)にお部屋に帰ってしまいましたたらーっ(汗)

DSCN0271.JPG
 
あとは、二人で遊んでくださいましグッド(上向き矢印)るんるん
今日は、未遂事件もなく、仲良く遊べてママはホッダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム モスチップ at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

み〜つけた!

    チップ君に洋服購入かわいい
    いままで、モス君のを着ていたのですが、どうもキツそうでどんっ(衝撃)
    サイズを測って見た所...
    モス君、30センチ   チップ君、34センチ (胸回り)
    あらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そりゃぁ服が破れそうだよバッド(下向き矢印)
    体重も、チップのほうが上現在 3.6kgもあるのです。
    どこまで大きくなるのやらあせあせ(飛び散る汗)

そうだそうだひらめき購入してきた服ですかわいい
DSCN0257.JPG

しまったぁがく〜(落胆した顔)着せる前にカメラ撮るの忘れてたもうやだ〜(悲しい顔)
とんでもないミスをしてしまいましたバッド(下向き矢印)しかも2ワンは、
恒例の取り合いっこしてるしたらーっ(汗)
次回、Tシャツ購入したさいには、カメラぴかぴか(新しい)一番にexclamation
心がけますかわいい

気をとりなおして、今日は、モモちゃんままに借りた
犬用のトンネルさんで遊ぼうわーい(嬉しい顔)るんるん
へたれ犬の反応は..?

DSCN0262.JPG

チップ君は、なにやら気になる様子揺れるハート

DSCN0264.JPG DSCN0265.JPG

モス君は、怖くて近寄りませんあせあせ(飛び散る汗)
やぱっり、最後は、妹猿のおもちゃになり
 終了end  DSCN0260.JPG
.........かわいい.........かわいい........かわいい.........かわいい.......かわいい........かわいい........かわいい.......かわいい
今日は、おむかいに住むモモちゃんまま、パパが
 釣り魚の大会の為、モモちゃん杏ちゃんは、お留守番してました。
2日後に出産予定日を控えているので、モスチップが、
時々様子を伺いに行ってましたわーい(嬉しい顔)
杏ちゃん、大丈夫??ママパパが帰ってくるまで、産まないでねあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0252.JPG DSCN0253.JPG

大きなお腹が、とても辛そうもうやだ〜(悲しい顔)
........かわいい........かわいい........かわいい........かわいい.......かわいい.......かわいい.......かわいい.......かわいい....















ニックネーム モスチップ at 15:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

長持ちさせて(+o+;

 今日は、風船で遊ぼうディー(長音記号1)

おすわり〜〜 

DSCN0212.JPG
妹猿が、仕切ってました
一発めダッシュ(走り出すさま)

DSCN0210.JPG soonDSCN0211.JPG
がく〜(落胆した顔)一瞬でしたたらーっ(汗)

気を取り直して 二発めダッシュ(走り出すさま)
赤い風船を投入かわいい写真を撮る前にどんっ(衝撃)
われたぁバッド(下向き矢印)

ー(長音記号1)exclamation三発めダッシュ(走り出すさま)
おNEWぴかぴか(新しい)よ。

DSCN0232.JPG
柔らかいし、一応ボールなので、長持ちするだろう..

DSCN0234.jpg

ママ; これはいいひらめき今度、公園に持って行こうGood


DSCN0238.JPGがく〜(落胆した顔)DSCN0235.JPG

んななぁぁどんっ(衝撃)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)なんて事を〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日買ってきたのにぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

落ち込んでいてもしょうがないウサギ
こうなったら、とことん家にある風船で遊んでやるぞパンチ
ペットショップで貰った風船だぁぁexclamation
(ママは、ヤケクソです)

四発めダッシュ(走り出すさま)

DSCN0244.JPG

ヘリウムガス??入りだから、うまく捕れないでしょー(長音記号1)
今回は、長持ちしましたグッド(上向き矢印)

DSCN0243.JPG

ワレルことなく、遊べて良かったですかわいい
また、風船遊びしようネかわいい
買いだめしとくわよパンチ







ニックネーム モスチップ at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

病院行ってきました。

   モス君が、ご飯を全く食べなくなって、心配になり
   行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
   チップ君も咳がなかなか治らなくて一緒に診て
   もらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
   チップ君が、車酔いするので、ウォーキングだわパンチ


家では、めったに吠えないチップが、病院で キャンキャンexclamation
帰るまで吠えてました顔(汗)怖かったのかな?
モス君は、ママの足元でビクビク犬(泣)
妹猿は、お菓子〜頂戴ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
もうー(長音記号1)ママはヘトヘトですたらーっ(汗)


診察の結果、モス君は、
成犬用のご飯に切り替えることで様子みるみたいホネ

チップは、子犬がかかりやすい百日咳らしいです顔(泣)
咳止めをもらって帰ってきました。
もっと早く診てもらえばよかったね。ごめんねバッド(下向き矢印)


DSCN0193.JPG
チップ; やっぱり家がいいなぁぁー(長音記号2)


DSCN0202.JPG
モス; もう病院行かないよね?

モス君 チップ君お疲れ様でしたかわいい

  
ニックネーム モスチップ at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ぎゃぁぁ!!

  昨日のことなんですがexclamation
   昼前におてんと様が出てきたので
   庭へレッツ ゴーダッシュ(走り出すさま)

ママは、写真撮りに夢中になってました。
何か面白いことしてくれないかなぁ?シャッターチャンス
は逃がさないぜGood

足元に生温かー(長音記号1)い感触が..
んなぁぁexclamation&question目あせあせ(飛び散る汗)
オシッコじゃんexclamation×2モスダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)
ママの足にオシッコかけるとは、どうゆうことバッド(下向き矢印)
しかも、ズボンも霧 2回もかけられましたもうやだ〜(悲しい顔)

まま;着替えてくるので待っててね。

着替えてるとチップ君の叫び声が聞こえてくるじゃないですか。
っっあっがく〜(落胆した顔)妹猿のこと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0189.JPG
時すでに遅し顔(なに〜)首をしめてにんまりわーい(嬉しい顔)している妹猿

まま; ごめんねぇ顔(汗)大丈夫?

自由奔放な妹猿がヒートアップわーい(嬉しい顔)
ママは、ハラハラしながら、写真撮ってましたるんるん


DSCN0195.JPG右DSCN0205.JPG
このマットは、あたちのんだからどいてぇ顔(ぷんっ)
あたちの おもちゃ貸したげるから向こう行って爆弾

マットは、ワンチャンのですからexclamation

DSCN0207.JPGsoonDSCN0208.JPG
やっと猿も落ち着いて2ワンは遊び出しましたかわいい
遊びだしたとゆうより
        取り合いですけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


DSCN0199.JPG
遠くの方から、わんちゃんの声が...
2ワンはとっても気になるようでした。
end



ニックネーム モスチップ at 10:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

シートビリー事件

      おはようございますかわいい

お姉ちゃんを幼稚園に送って行ってる間に
またまたやられてましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSCN0116.JPG

ママのお怒りむかっ(怒り)に気づいたのか、2ワンは
目をあわせません。

DSCN0118.JPG
チップ; ごめんなさい。だって暇だったんだもんたらーっ(汗)


DSCN0117.JPG
モス; 僕をおこらないで犬(泣)僕じゃないよ。
    チップがやってたんだよあせあせ(飛び散る汗)

残念ながら、連帯責任ですパンチ お願いだから、
大人しくお留守番していてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

     チップの変な癖?
眠たいときに、写真を撮ろうとすると、
足を広げてチンチンを見せるの顔(メロメロ)

DSCN0121.JPG右DSCN0122.JPG

これは、一体なんなんでしょうか?
皆さんは、こんな事ってないですか?


nemutai.JPG

モスチップ; 眠いんだから寝かせておくれ犬(怒)

あっあせあせ(飛び散る汗)ゴメンね。寝てくださいましグッド(上向き矢印)











ニックネーム モスチップ at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ポカポカ陽気

 昨日は、ご飯を完食してくれたモス君とチップ君なんですが
モモちゃんままが、心配してくれて、
サツマイモの差し入れを頂きましたかわいいフードに混ぜて
さぁ召し上がれー(長音記号1)今日は、美味しいよ揺れるハート

DSCN0127.JPG
んん?? なんだか食べっぷりが悪いではないですかあせあせ(飛び散る汗)
お皿を見ると...目exclamation×2
サツマイモだけ綺麗に残してるではないですかどんっ(衝撃)
なんてこったがく〜(落胆した顔)
        モモちゃんまま、ゴメンなさい顔(泣)

  今日は、とってもいいお天気で晴れ晴れ
  暖かくて、日光浴日和でしたわーい(嬉しい顔)
裏庭で遊んでいると右お友達のチョビ君とクッキーちゃん
が遊びにきてくれました。

コーギーのチョビ君です四葉 3才
犬なのに犬が怖いらしいです。
DSCN0179.JPG

こちらも コーギーのクッキーちゃんキスマーク 
まだ3ヶ月で、本日お外デビューですハートたち(複数ハート)女の子なのに
お顔がとっても かっこいいいの目
DSCN0178.JPG

?さてさて、へたれ犬は、仲良く遊べるのでしょうか?

はじめは、ニオイかきだね。
DSCN0150.JPGDSCN0146.JPG

チョビくんは、モス君の チンチンが好きみたいで、
いっつもなめてくれるのるんるんモス君も、片足あげて
カモ〜ンキスマークの体勢で待ってるんだけど、お腹が
ヨダレでべとべと なのですたらーっ(汗)

DSCN0131.JPG

何して遊ぼうかグッド(上向き矢印)と思いきやexclamation×2
モス〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

DSCN0166.JPGDSCN0156.JPG 
乗りすぎexclamationだから降りてくださダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)
まだ赤ちゃんなのよあせあせ(飛び散る汗)
クッキーちゃんは知らん顔。全く相手にしませんでした。

4ワンでカメラ取れるかな??と色々試してみましたが
なかなかじっとしてくれなくてたらーっ(汗)
チョビまま ナイスアイデアひらめき
お菓子の力をかりて手(チョキ)

          おすわりー(長音記号1)exclamation
DSCN0160.JPG

どぅ?お菓子の力ってぴかぴか(新しい)すごー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
一発でカメラ撮れましたグッド(上向き矢印)
その後は戦争でしたバッド(下向き矢印)
横取りされて犬走り回り、ウッドデッキの隙間にお菓子が落ちて
走り回りダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら
お菓子がたりなダッシュ(走り出すさま)い。

時間の事なんてすっかり忘れていたママ達
お子ちゃまのお迎えを忘れてましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
これはヤバイ!!いそがねばあせあせ(飛び散る汗)
でわまた遊ぼうねHello
お別れのごあいさつをして 今日は帰りましょるんるん

DSCN0165.JPG

目チョビ君だけ、リード付きでごめんね。
 暴れると、モス、チップ、クッキーが潰れちゃうの。
 まだ、みんな子犬だから、お兄ちゃん犬が我慢してあげてねるんるん 












ニックネーム モスチップ at 16:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

日曜なのに。〔続編〕

  お姉ちゃんと、妹猿が、なにやら大きな
ダンボールを持ってきました。
 姉: 今から色塗りするよアート
 猿: もぅ!あっちいって!ダッシュ(走り出すさま)

DSCN0106.JPGDSCN0107.JPG
このペンセットで塗るの揺れるハートモスチップは邪魔しないでねパンチ

  チップ: これは何?ベット?
      遊んでいいの??犬(笑)
   モス: さわるとお姉ちゃんに怒られるよぉあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0108.JPG
その後は、お分かりの通り
2ワンは、妹猿の エジキとなり、おうちに連れて
かえられました顔(汗)顔(汗)
              ママ: ごめんね顔(泣)

   ひらめきさて、お待ちかねのご飯タイム時計
  最近、食べっぷりの悪い2ワンには、最終手段として
  缶詰をまぜることにエサ
  おおざっぱな性格のママが、缶詰入りドックフードを
  混ぜていたら、背後から、
  パパ: こんなもん 混ぜたってゆわへんねんexclamation
      おれが混ぜるexclamation

 DSCN0112.JPG
      細かい性格のパパが、綺麗ー(長音記号1)
      混ぜてくれましたかわいい

 
    さてさて、食べっぷりは....?



DSCN0113.JPG

      やったぁぁ顔(メロメロ)完食!

パパの混ぜ方が良かったのかな?
でも、食べてくれたのでママは、嬉しいなキスマーク

      さすがに、遊び疲れたのか、夜は
     ぐっすり寝てくれました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


  









ニックネーム モスチップ at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

日曜なのに..

   朝から、モモちゃん犬(笑)の散髪
      
     サマーカット
   モモまま、頑張りましたるんるん
   詳しくはモモままのところの散髪の記事を見てね
                   

   
  曇り雨上がりなので公園にも行けずたらーっ(汗)
   きょうも、おうちであそんでます手(チョキ)
   と、いうより、モスチップは勝手に大好き黒ハート
   ガムの取り合いあせあせ(飛び散る汗)
kaese.JPGvs.JPG

取り合いの結果右やっぱりー(長音記号1)チップ君の圧勝ぴかぴか(新しい)

gamu.JPG
あまりにも、追いかけっこが激しいので、裏庭の乾き具合
を見て、外遊びの解禁るんるんるんるん
解禁直後、お決まりのマーキングタイムトイレ

DSCN0102.JPG
ここはモス君のトイレDSCN0101.JPG
シッコもおわり、さてさて仲良く遊びましょわーい(嬉しい顔)
exclamation×2しかしたらーっ(汗)画像 002.jpg  またまた 取り合いに
なりましたもうやだ〜(悲しい顔)画像 004.jpg
ボール取りはモス君の勝ちみたい犬(笑)
今日は、よくあそんだので、いっぱいエサ食べて
くれるかなぁグッド(上向き矢印)と、ママは少し期待していますHello









ニックネーム モスチップ at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

散歩ないなぁ

  最近雨がよく振るので、散歩は
おあずけ状態たらーっ(汗)ストレスが溜まらないように
おうちで遊んでます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

チップ:これは、変なニオイがするふらふら
モス:もらっちやうよ犬(笑)犬(足)

みかんの皮.jpg

チップ君、お気に召さなくてグッド(上向き矢印)
おNEWの歯ブラシをカジカジホネ
新 歯.JPG
ママが磨いてあげるハートたち(複数ハート)歯きれい.JPG

そこに、モス君と妹猿が参戦し、取り合いにあせあせ(飛び散る汗)
歯返せ.JPG
やっぱりモス君の負け犬(泣)

妹猿のテンションがふらふらヒートアップどんっ(衝撃)

DSCN0070.JPG

危険を感じたのか、2わん犬(怒)は、パパの膝の上でくつろぎました。
だっこがいい.JPG











ニックネーム モスチップ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

激しいなぁぁ(+o+)

朝から、お隣のチョビ君犬(笑)のおうちに遊びに行って
帰宅後犬(足)またまた やられてましたがく〜(落胆した顔)

フントイレシッコ ウンコでどろどろたらーっ(汗)
あーぁ.JPG
毛布までもが犠牲に

ひらめき最近の悩みといえばもう一つ耳
モス君が ご飯を食べない事カメ 初めは、飽きたのかな? 
って思う程度だったんだけど、何週間も続くと少し心配くすり
チップ君も、この2,3日、食べっぷりがバッド(下向き矢印)
ふりかけ右別メーカーのドライを混ぜるetc..
試してみたけど、あまり効果ナシふらふら
昨夜は、チョビ君ママおすすめ品

    スキムミルク
                      溶かしてトッピング

スキムミルク.JPG味は?.JPG
チップ君は喜んで食べてくれたんだけど、モス君は、ミルクだけ綺麗に食べてくれました魚
フードは、半分食べたのみ。残りは、チップ君がペロリ揺れるハートモス君、お腹空かないのカナ〜?

ニックネーム モスチップ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

寂しいのカナ〜〜??

  出先からかえるとお決まりのように、トイレシートが
グッチャンコがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)犯人は誰だぁグッド(上向き矢印)exclamation
ママがいる時は、シートを破るなんて絶対にないのに...。帰宅後、目があうと、『ヤバイ』犬(泣)って仕草でベットの隅っこに隠れてしまう2わん。
トイレぼろぼろ.JPG
朝一番なんて、食糞の残骸もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)+シートぼろぼろパンチ
いつまでこんな状態が続くの??
シートぼろぼろ事件を妹猿に見つかると..
とんでもないお仕置きが爆弾どんっ(衝撃)
トイレ2.JPGるなモス.jpg
日々こんなことを繰り返されて、2わんは、きっと、
ストレスがたまってるんだろうなぁバッド(下向き矢印)
もしかしてexclamation
寂しいじゃなくて、ストレス?


ニックネーム モスチップ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

雨なので・・・シャンプーしました

 今日はお部屋で追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
お姉ちゃんがボールで遊んでくれるのは嬉しいんだけど、いつまでおすわり させるの顔(なに〜)exclamation&question
DSCN0030.JPG

ちょー(長音記号1)気まぐれなお姉ちゃんは、すぐに飽きてお菓子タイムファーストフード
モス君 あきらめて、チップクンとガムの取り合いしだしたよ顔(ペロッ)

DSCN0036.JPGDSCN0035.JPG

モス君がトイレに行ってるうちにチップ君がこっそり拝借ホネ

ひとりじめ.JPG

遊んだ後に、お待ちかねexclamation×2 

チップ君初シャンプー
洗面所で洗ったんだけど、あまりにも怖かったのか暴れまくり顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あやうく、落としかけちゃったがく〜(落胆した顔)
ごめんね揺れるハート
ママもビショ×2もうやだ〜(悲しい顔)になりながら洗った甲斐があったかな?どぅぅグッド(上向き矢印)綺麗?
DSCN0040.JPG




ニックネーム モスチップ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

チップ君お外デビュー!

 一庫ダムにLet's Go!
ゲージを開けてビックリ!車酔いをしていたチップ君モバQこれから車に乗る度に吐くのかなもうやだ〜(悲しい顔)
外デビュー.JPG 

モモちゃん一家と一緒犬(笑)さあ〜遊びましょダッシュ(走り出すさま)
ボールを投げた瞬間exclamation&questionあれれ〜あせあせ(飛び散る汗)
ももボール.JPGモスには渡さない.JPG

モス君はモモちゃんが怖くて近寄れないのバッド(下向き矢印)モモちゃんに近づかないように遠くから観察犬(足)

だから杏ちゃんと遊ぼうカナ犬(笑)
モモ怖い.JPG乗るな!.JPG
 妊婦さんなんだから優しくねあせあせ(飛び散る汗) 

落ち着いてきた所でカメラタイムGood
動かないで.JPG 動かないであせあせ(飛び散る汗)じっとして顔(え〜ん)
まだ.JPG 駄目だこりゃ顔(泣) だめだこりゃ.JPG

外の広さに驚いたのか、チップクンは、ママとモス君から全く離れないあせあせ(飛び散る汗)
ダッコ.JPGあん だっこ.jpg
やっぱりexclamation×2ママのだっこが一番Good杏ちゃんも大きなお腹が辛いのかな。

家に帰って二犬(笑)とも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おやすみ.jpg



ニックネーム モスチップ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ブログはじめましたぁ

みなさま、はじめましてわーい(嬉しい顔)
我が家のパピヨン、モス君とチップ君を紹介します犬(笑)犬(笑)

haruka 010.jpg

この子がお兄ちゃんのモス君ハートたち(複数ハート)
かなり気が弱い性格で弟のチップに押され気味顔(汗)
まだ9ヶ月なんだけど食糞がなおりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

haruka 011.jpg

こっちが弟のチップ君揺れるハート
モス君がお人よし?なのをいいことに調子にのっている弟顔(イヒヒ)
まだ3ヶ月なのに、お兄ちゃんを押しのけて『僕がイチバンだぁ!』
と自己主張たらーっ(汗)

こんな2匹のちょっとしたエピソードを少しづつ更新していきます。
よかったら遊びにきてね〜Hello
ニックネーム モスチップ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする