papi003_5[1].gif

2006年05月30日

お知らせです

ブロバイダーパソコンの変更をすることになりましたるんるん
明日、一旦 切断します。後日、再接続しますので、
それまでは、ブログお休みしまぁぁするんるん
接続完了次第、皆様のとこに遊びに行かせてもらいますねるんるん
  【予定では、6/3には訪問出来るかな?】

ではでは。本日は、end


DSCN1001.JPG
   
       チップのアップでも。

DSCN0679.JPG



懐かしい写真

ニックネーム モスチップ at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お散歩♪お散歩♪ルンルンルン(後編)

サッカーを忘れてしまい、お菓子の入った袋で遊んでみたものの、
食べる事しか興味が無かったので断念たらーっ(汗)
さてさて、今日は、その続き手(チョキ)


人がいなくなったので、どっかで走らせてあげようわーい(嬉しい顔)
おっとGoodここがいいかも・・・目ひらめき

DSCN0997.JPG
       (パパが、下にいます)
もしかしてたらーっ(汗)私が抱っこして降りるのexclamation&question
そんなことしたら、私も犬(笑)も スッテンコロリンあせあせ(飛び散る汗)だ。
んんー(長音記号1)ここは、強行突破わーい(嬉しい顔)Good

DSCN0996.JPG
モス チップ; なんだか怖いなぁあせあせ(飛び散る汗) ママは、『ヨシ ゴー!』
        って言ってるけど、どうする?

恐る恐る階段を下りていた2犬(笑)・・・徐々にペースが上がって
最後は、横のスロープでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
無事、降りれたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ここなら、離しても逃げることがないだろうわーい(嬉しい顔)と、ママとパパ。
映画


あははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)脱走してしまいましたたらーっ(汗)
慌てて追いかけたのに、2わんは、上で、待ってましたたらーっ(汗)
帰ってきてよもうやだ〜(悲しい顔)
                  お散歩編end

ニックネーム モスチップ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

お散歩♪お散歩♪ルンルンルン(前編)

雨が降らないうちに、散歩行ってしまおうかなぁるんるん
午前中に済ませ昼からは、まったりしようねるんるん

 お姉ちゃんが、『暇〜暇〜どっか行こうちっ(怒った顔)
パパ; ええexclamation&questionじゃあ、歩いて公園行く??

モスチップ家総出で行っていましたダッシュ(走り出すさま)

DSCN1000.JPG

普段より長めのリードで いざexclamation出陣exclamation

長い長いあせあせ(飛び散る汗)坂道にあせあせ(飛び散る汗)階段あせあせ(飛び散る汗)
それだけで、ママはヘトヘトたらーっ(汗)です。
2わんに引っ張られながら、なんとか公園へわーい(嬉しい顔)

DSCN0993.JPG


犬(笑)パパ、何してるの?子供用だから、壊れるよ犬(笑)
DSCN0990.JPG

さぁ、ボールサッカー投げしようかひらめき
exclamation×2なんとexclamation×2ママはサッカーを忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
なんと、準備が悪いがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ムムひらめきぴかぴか(新しい)お菓子があったるんるん
これで遊ぶかひらめき


追いかけたものの、持ってこずたらーっ(汗)
食べたくて必死なので、あえなく終了ふらふら
                  続きはまた明日Hello







じいじ、ばあばがきたよ^o^
ニックネーム モスチップ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

紙飛行機したよ

今日は、昼?夕方?から雨らしい。それまでに散歩にいかなければあせあせ(飛び散る汗)
でも 風が強くてダッシュ(走り出すさま)モスがビビッてますたらーっ(汗)
朝の運動といきましょうかわーい(嬉しい顔)
モス君、チップ君 準備はいいですかぁぁグッド(上向き矢印)


まずは、お決まりGoodボール遊びるんるん (映画




次は、初挑戦るんるん
      紙飛行機
いきますよー(長音記号1)  (映画



紙飛行機・・・やっぱり紙を食べたね顔(汗)
チップー(長音記号1)ゥ おこらないであせあせ(飛び散る汗)だって、紙詰めたら大変なんだもん顔(汗)

DSCN0971.JPG
チップ; もっとビリビリして、食べたかったんだよむかっ(怒り)
     もうexclamation寝るむかっ(怒り)
ニックネーム モスチップ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

狂犬病&フィラリア

お猿ちゃんの注射に続き、昨夕は、2わん病院へ。
散歩がてら、歩いていきました。
【お向かいの ももあんちゃんも一緒でした。】
この4わん、かな〜り相性が悪い犬(怒)

下こんな感じであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まぁ、モスとチップは、相手が誰であろうと、上こんな感じなんですけどたらーっ(汗)

適当に距離をあけて病院へ急ぎましょうわーい(嬉しい顔)

D1000004.JPG

D1000003.JPG  D1000002.JPG

病院は、ババ混みがく〜(落胆した顔)二時間もかかりましたたらーっ(汗)
ヘトヘトですたらーっ(汗)

D1000001.JPG
チップ; まだかぁぁグッド(上向き矢印)僕、疲れたんですけどぉたらーっ(汗)

無事に、注射をし くすりを貰い帰宅しました。

かわいい;携帯からのupなんで見にくくてすんません顔(汗)
ニックネーム モスチップ at 12:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お猿ちゃんでしゅ

今日は、ママに代わってあたちが更新するのわーい(嬉しい顔)
ヨロチクネるんるん

お昼前に、ママが、何も言わずに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あたちも連れていかれたのわーい(嬉しい顔)   やったぁexclamationお菓子?

でも、着いたのは、病院  なにしゅるの?

ママは『水疱瘡の注射お願いします』
って言ってるけど、水疱瘡って な〜〜に?

たぶん、あたちには関係ないなぁ〜わーい(嬉しい顔)

絵本読んでわーい(嬉しい顔)おもちゃで遊んでわーい(嬉しい顔)
ん〜暇だから、走っちゃえわーい(嬉しい顔)ひらめき
          よ〜〜い  ド〜ンダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)ドタドタドタダッシュ(走り出すさま)
         痛っいなぁぁむかっ(怒り)何しゅるの?むかっ(怒り)
ママの重た〜いパンチが飛んできちゃったあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないから、おばあちゃん達と、おしゃべり会でもわーい(嬉しい顔)
     あたち2しゃい手(チョキ)おばあちゃんどうちたの?
     ふーん 血圧高いの?おくちゅりくすり貰うの?
     ん?あたち?全然 元気わーい(嬉しい顔)

あっ。あたちの番だわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
        はー(長音記号1)ー(長音記号1)
ア〜ンして、お腹みて、何するの?
     腕??あたちの腕に何しゅるのよむかっ(怒り)
その針は何??あせあせ(飛び散る汗)
えっあせあせ(飛び散る汗)         痛〜いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

       【お猿が怪獣に変身】

  ぎゃ〜痛い〜顔(泣)

先生、アッカンベェだちっ(怒った顔)
              注射ってあたちの事だったのねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、看護婦さんにアメちゃん貰ったから許ちてあげるるんるん

おうちに帰って、ママがご褒美に、バターコーンちゅくってくれたよるんるん
おいちかったわーい(嬉しい顔)
それに、シャボン玉と、お砂遊びもしていいってわーい(嬉しい顔)




モスおいちい?あたちも食べたいなぁわーい(嬉しい顔)




ワン用のシャボン玉おいちいねわーい(嬉しい顔)グーだよGood
シャボン玉は、もーいい。おちまいわーい(嬉しい顔)
ちゅぎ(次)は、おしゅな(砂)わーい(嬉しい顔)

DSCN0962.JPG DSCN0963.JPG

      食べたらダメよるんるんしぬぅで手(パー)
         見るだけだからね。

今日は、疲れちゃったので、もう寝るね顔(ペロッ)
寝ないと、ママとモス チップが疲れちゃうんだってわーい(嬉しい顔)


ニックネーム モスチップ at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

食べて、遊んで^o^

朝から曇り晴れ  裏庭濡れてるけど、解禁しゃえるんるん
って、妹猿が勝手に出してましたがく〜(落胆した顔)
っつうかぁぁむかっ(怒り)閉め出しかいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、2わん仲良く遊んでは、マーキングの繰り返したらーっ(汗)
さぁ、ご飯にしましょうグッド(上向き矢印)
食べっぷりが悪かったので下混ぜました
DSCN0934.JPG DSCN0935.JPG
おやつ感覚でがっつきましたるんるん
              (あんまり良くないんだけどね。)


お昼頃から大粒の雨   えええ??あせあせ(飛び散る汗)
今日は晴れるのではなかったの?
急いで洗濯を直して、ママは、ブログなネタ作りに励んでましたパンチ
                (通り雨でしたちっ(怒った顔)
 

ひとつしかないガムホネを可愛く取り合ってる姿でするんるん
              映画ぴかぴか(新しい)


【カメラ嫌いのモスに気づかれないようあせあせ(飛び散る汗)ひっそり撮影
しましたが、モスに気づかれましたたらーっ(汗)

カメラを封印した瞬間exclamation×2
DSCN0943.JPG
              圧勝Clap

撮影に必死のあまり、妹猿のこと忘れてました目exclamation×2
      
        いないあせあせ(飛び散る汗)何処行ったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


なんとexclamation×2リビングテーブルの下で、お気に入りの枕を
抱いて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCN0938.JPG

何処でも寝れるあんたに 私はなりたいよ顔(汗)たらーっ(汗)
隙間??
ニックネーム モスチップ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

雨ですね


朝は降ってなかったのに9時ごろから小雨
昼前から雨 今、結構、降ってますバッド(下向き矢印)


チップ君、無防備にガム食べてるけど、モス君に狙われてますよ犬(笑)

DSCN0881.JPG

大人しー(長音記号1)い ガムの取り合いをどうぞるんるん





今日は、チョビ君犬(笑)ママに 犬のマッサージをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
モス君から犬(笑)
DSCN0909.JPG DSCN0917.JPG

気持ちよさそう犬(笑)に、ポワー(長音記号1)ンとしてましたるんるん

次はチップ君犬(笑)
DSCN0933.JPG DSCN0921.JPG
暴れるかと思っていたけど、チップも気持ちよさそうでしたるんるん

背骨にそってマッサージるんるん足の付け根をモミモミるんるん
スキンシップにもなっていいですねるんるん



ニックネーム モスチップ at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

軽い??お仕置き

         妹猿の圧勝?

本日も快晴晴れ晴れ
モスとチップの心は雨


午前中は、久々にママと、お猿ちゃんは、お外遊びるんるん
自転車乗ったり、キックボードしたりダッシュ(走り出すさま)
暑かったたらーっ(汗)
家に帰りexclamation×2  またまたやってくれてましたちっ(怒った顔)


DSCN0868.JPG

妹; だめでちょ〜exclamation誰がちたの〜むかっ(怒り)
   



チップの抵抗も効かず、お猿ちゃんは
ますます ヒートアップどんっ(衝撃)
      【手に持っているのは、ボロボロのシートです。下



         【チップが本気でキレそうなので止めましたあせあせ(飛び散る汗)

2わんぐったりです犬(泣) DSCN0875.JPG
ニックネーム モスチップ at 15:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

本日  快晴!!

昨日までの曇り雨が嘘のように、今日は晴れ晴れ
広場に行こうるんるんと言うママの言葉を無視し、
パパと、妹猿は、釣り魚に行ってしまいましたちっ(怒った顔)


昨日、またまた、宝塚のペットショップ犬(笑)に行ってきましたるんるん
可愛いワンコに癒されてきたよるんるん

DSCN0856.JPG
  上購入るんるん

ではでは、早速るんるん行きますよぉぉー(長音記号2)

DSCN0864.JPG

     それでわ、映画もどうぞるんるん




ニックネーム モスチップ at 12:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

朝からハードだぁ

朝 起きたら曇りだったのに、7時半頃から、雨雨
慌てて、窓を閉めあせあせ(飛び散る汗)洗濯物も取り込んだ始末ふらふらたらーっ(汗)
今日は、洗濯物が多いのにぃぃちっ(怒った顔)
おまけに、モスが、カーテンにシッコをかけてくれたお陰でむかっ(怒り)
洗濯三昧顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 5回も回したよバッド(下向き矢印)
って、何処に干そうかしらぁぁがく〜(落胆した顔)
ええ〜いexclamationこうなりゃ、カワック&部屋干しだいパンチ

洗濯の合間に、シャボン玉(犬用)しましたるんるん

   妹猿; あたちがするわーい(嬉しい顔)

ええ??顔(汗)部屋だよ。こぼすなよ顔(汗)
       下
ん なぁぁexclamationたらーっ(汗)こぼして、部屋ドロドロ。
拭き掃除している間に 遠くから、ピコピコ聞こえるではないですか?

         ちょっと待ったぁぁ手(パー)がく〜(落胆した顔)
写真すべて削除されたもうやだ〜(悲しい顔)

ネタがぁぁ...(号泣)霧   猿めぇぇむかっ(怒り)
                    最悪ですバッド(下向き矢印)

   今日は コレ しかありませんもうやだ〜(悲しい顔) 初ぴかぴか(新しい)動画ですぴかぴか(新しい)       



何を撮りたかったのか?チンプンカンプン
全くまとを得ていません顔(汗)
【モスとチップはボールを追いかけてますダッシュ(走り出すさま)
  妹猿は、気ままに動いて一人でキレテますたらーっ(汗)

ニックネーム モスチップ at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

雨が続いて...

2犬(笑)は、裏庭にも出れず、そろそろ爆発爆弾しそうです。

チップは、自分の体ほどある風船で遊んでまするんるん

DSCN0810.JPG DSCN0821.JPG
上まてぇ〜い犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)      上カジカジホネ

         バ〜〜ンッ!!

2わんは、ビックリして、飛び上がったよわーい(嬉しい顔)
モス君、ビビリすぎあせあせ(飛び散る汗)ハウスに逃げてしまいました犬(泣)
DSCN0825.JPG

ビックリした姿を見て ママは、少し楽しかったなるんるん






最悪
ニックネーム モスチップ at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

雨上がりでも...

外は、ビチャビチャ霧今日も散歩はお預けだねわーい(嬉しい顔)

2ワン的には散歩に行きたいんだろうけどね顔(ペロッ)
今日も諦めてもらいます。


久しぶりに(いつぶりなんだろう?)お菓子を導入るんるん
お菓子を食べると、ご飯の食べが悪くなるので、ご褒美ぴかぴか(新しい)
かわいいフードかわいいになってましたるんるん
久々のガムに2ワンは大興奮犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN0791.JPG

夢中で食べてますホネ

DSCN0786.JPG
チップー(長音記号1)場所とりすぎですよ手(パー)

DSCN0794.JPG DSCN0797.JPG
ガリガリホネ ガリガリホネ
食べ終わるまでに3時間時計かかったかな。
やっぱりご飯は、残しました顔(汗)

次回、2ワンが、お菓子を貰える日はいつなんでしょうか...?


怪獣だ!!
ニックネーム モスチップ at 11:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

雨ですねぇ〜

    今日は、一日雨   暇だexclamation暇だexclamation

         下な.の.で....
宝塚に新しくかわいいOPENかわいいしたペットショップ犬(笑)に行ってきましたるんるん

お店には、ダックスちゃん3ワンが出迎えてくれましたるんるん
ダックス、トイプー、チワワちゃん達が豊富わーい(嬉しい顔)でした。
残念ながら、パピちゃんはいませんでした。
皆 可愛いるんるんかったです。

    
     今日の収穫は...?

DSCN0707.JPG
<左> 実はコレ スーパーボ〜ルるんるん 豚ってのが引かれて購入
<右> 我が家では、定番ぴかぴか(新しい)いちご味のシャボン玉るんるん


今日は、豚さんで遊ぼー(長音記号1)るんるん

DSCN0709.JPG

ママ; 捕ってこー(長音記号1)るんるん
2わん; ダダダダダァァァ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

取り合いの始まりです顔(汗)
ママのとこには、全く帰ってこず顔(汗)
それでわ、2わんのカジカジホネをごらんくださいるんるん
(ムービー映画ではありませんわーい(嬉しい顔)

DSCN0740.JPG DSCN0743.JPG


DSCN0764.JPG DSCN0766.JPG

DSCN0771.JPGチップの方が激しかった顔(汗)



成功と思いきや
ニックネーム モスチップ at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

もしかして大成功??

毎日、シートビリーどんっ(衝撃)に悩まされていたモスチップ家なんですが...
もしかして もしかしたら
その悩みも解決かもー(長音記号1)顔(メロメロ)

クリスちゃん(めぐさん)からのコメントに、
鉢底ネットは?
と、アドバイスいただきましたるんるん
いそいで、近くのコーナンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN0661.JPG DSCN0668.JPG
 上1.2mで購入(粗めにしました)     上アップにするとこんな目


トイレ枠に合わせてはさみし、ジャンジャジャー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
DSCN0670.JPG

今日はまだ一回もビリーされていません手(チョキ)
嬉しくて嬉しくてわーい(嬉しい顔)
ママは、ルンルンですわーい(嬉しい顔)
このままビリーがなければ、大成功ー(長音記号1)exclamationダネ。
めぐさん、貴重なコメント有難うございましたグッド(上向き矢印)
それと、色々 思案してくださった方々 有難うございましたるんるん
(一日成功しただけで 我が家は、解決<済>るんるん
     上なんと気の早いわーい(嬉しい顔)
  仲良く3人(?)で。
ニックネーム モスチップ at 16:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

痛々しい >>o<<,,,

         散歩でのお話るんるん
犬(笑); お散歩ルンルンるんるん

チップが、足を踏み外したのか、いきなり ズリッ!っとこけた顔(汗)
チップ;(私を見ながら) うぅぅー(長音記号1)むかっ(怒り)犬(怒)

なぜ??あせあせ(飛び散る汗)私じゃないよあせあせ(飛び散る汗)チップが勝手にこけたんやん顔(汗)

家に着き、足を拭こうと思ったら...目exclamation×2

DSCN0647.jpg
        痛そー(長音記号1)顔(泣)
でも本人?(本犬)全く気にしてません犬(笑)犬(足)

DSCN0650.JPG
ひらめきマキロン塗っといたらOKでしょわーい(嬉しい顔)


散歩、遊びの後は?
ニックネーム モスチップ at 12:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

暴れん坊犬

          続きがありましたるんるん        
          昨日の午後のお話でするんるん

朝はサッカーをして満足させたつもりが...
2犬(笑)はまだ満足してなかったようです顔(汗)


午後からパパと子供達は、篠山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)右いい気分(温泉)です。
ママは、お向かいのモモちゃん家へ二時間程おしゃべりタイムるんるん


シートにお酢をかけてぴかぴか(新しい)
ママ; いい子にしててねるんるん
2わん; また、ほっていくのか?

DSCN0614.jpg

ママ; ただいまぁぁるんるん

        なんだこれはぁぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)

DSCN0332.jpg DSCN0637.JPG
上シッコの跡とファスナー壊れがく〜(落胆した顔)   上お酢効果なしもうやだ〜(悲しい顔)

そして怒られ凹んでいる2わん犬(泣)
DSCN0639.JPG


片付けてあせあせ(飛び散る汗)ママが気づいた目たらーっ(汗)
ベットの替えがないがく〜(落胆した顔)
どうしよあせあせ(飛び散る汗)どうしよあせあせ(飛び散る汗)
あっっひらめき
この前買ったペット用テントがあったわーい(嬉しい顔)
DSCN0641.JPGじゃー(長音記号1)ん。 これでOKー(長音記号1)

と、思いきやがく〜(落胆した顔)
DSCN0643.JPGなんてことをしてくれんだexclamation×2ちっ(怒った顔)

今夜は、ベットなしでねるのか??
どうしようたらーっ(汗)
そうだ犬(泣)あそこなら目ぴかぴか(新しい)
モモちゃんママからいらなくなったベットをいただきましたるんるん
ありがたやぁー(長音記号1)顔(メロメロ)

DSCN0644.JPG
         下
DSCN0646.JPG
ひょうたんベットの出来上がり〜わーい(嬉しい顔)
これで、安泰だるんるん

朝起きたら、2ワンのベットは、散乱してましたもうやだ〜(悲しい顔)
もうしらないちっ(怒った顔)

ニックネーム モスチップ at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

サッカーするかっ??

      今日は朝から雨ザーザー

暇そうにしている2犬(笑)をみて、
               よし!こい。
合図とともに、2犬(笑)は喜んで部屋をかけまわりダッシュ(走り出すさま)
ゴミ箱クラッシュどんっ(衝撃)
      んななぁちっ(怒った顔)ゴミ食べないでぇあせあせ(飛び散る汗)


DSCN0612.JPG
パパ; ボール奪いとれよわーい(嬉しい顔)

DSCN0611.JPG


やっぱりチップの相手は妹猿かなるんるん
DSCN0608.JPG
ママからしたら、ワンこが増えた としか思わないんですけど...顔(イヒヒ)

DSCN0613.JPG
チップ;サッカーなんかやってられっか!僕は一人がいいんだい!

お酢効果は?
ニックネーム モスチップ at 10:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

☆ラジコン☆

   昨日、ラジコンを貰ってきましたるんるん
   中身を見てビックリ目自分で作るのexclamation&question
   家事そっちのけで、頑張りましたわーい(嬉しい顔)
   
DSCN0605.jpg


さぁぁ遊ぶよるんるん
ぶ〜〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と動いた瞬間exclamation×2
モスに異変が失恋
DSCN0236.jpg

...たらーっ(汗) やっぱり怖い?顔(汗)
チップはと言うと...犬(笑) 風船に夢中みたいです顔(汗)

DSCN0312.jpg

モスが震えて可哀想なのでラジコン終了です顔(ペロッ)


今朝、お姉ちゃんを幼稚園に送って行ってる間に またまた
やられてましたもうやだ〜(悲しい顔)むかっ(怒り)  (シートビリーどんっ(衝撃)
        『お酢を薄めてスプレーしたらいいよわーい(嬉しい顔)
アドバイスを受け、早速試しました。
今のところ無事ぴかぴか(新しい)です。
留守時にどうなるか...また次回の更新に記載しまするんるん



ニックネーム モスチップ at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

   ^o^まとめ買い^o^

    
じゃ〜〜んわーい(嬉しい顔)
   ペットシーツ買いこんできましたるんるん

DSCN0600.JPG
 

ついでに下こちらも購入るんるん
DSCN0601.JPG

梅雨時期小雨になると、臭くなるので、消臭は必需品ぴかぴか(新しい)
ブラシはこの前、私が、デッキの(木と木の)あいだに落としてしまったので 泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)購入。


お買い物から帰宅後、やっぱりお決まりのどんっ(衝撃)
DSCN0599.JPG

毎日あせあせ(飛び散る汗) 毎日あせあせ(飛び散る汗) 飽きないのかな??
暇だねぇー(長音記号1)たらーっ(汗)


犬(笑)を裏庭に放牧している間に、ママは、ハウスの片付けにパンチ
よくみると、ゲージのトレイが、ー(長音記号1)顔(え〜ん)
トレイを外してあせあせ(飛び散る汗) 洗ってあせあせ(飛び散る汗) .....
取り付けのが、面倒くさくなったママわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そのままでいいやわーい(嬉しい顔)あはは...
DSCN0603.JPG
気分的に広くなったから、ヨシ手(チョキ) としようわーい(嬉しい顔)

                              end


裏庭に
ニックネーム モスチップ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする