papi003_5[1].gif

2006年07月31日

お買い物★お祭り

日用品や、ペット用品の売っているお店に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCN1711.JPG FSCN1710.JPG
上お菓子は必要でしょ手(チョキ)   上発見exclamation×2

マリーのリード付き首輪犬(笑)紐のとこにPAPILLONって書いてあるのかわいい
チワワってよく見るけどパピヨンは初めてで、ピンク色だしグッド(上向き矢印)
迷わず購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

他には、日用品など、買って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


土曜の夜は、雨も上がり、近所の納涼祭に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
大人は、ビール右レストラン右ビール右レストランって感じ顔(ペロッ)
子供は・・・かき氷・綿菓子・金魚すくい・ゲームetc...主食なんて食べやしない顔(汗)
たまにはいいかな?

姉猿のマリー(ディズニーの)グッズ?がまたふえましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1726.jpg DSCN1712.JPG
上空気を入れるやつ。    上猿にも衣装??

日曜の夕方は、散歩がてら公園へダッシュ(走り出すさま)
DSCN1724.JPG
夕方でも夏の日差しは暑いたらーっ(汗)顔(なに〜)
蚊は、多いしたらーっ(汗)2わんは、水から離れない犬(泣)
走り回ることもなく・・・帰ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む

ニックネーム モスチップ at 17:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

裏庭遊び〜A〜

猿『みかん食べていい〜〜??』
朝一番のバトルがはじまりました顔(汗)




みかんを貰えないモスとチップ犬(怒)はそのまま裏庭にダッシュ(走り出すさま)
マリーもついて行ったのはいいけど・・・
猿に窓を閉められ・・・たらーっ(汗)

DSCN1698.JPG
     『あー(長音記号1)ー(長音記号1)てぇー(長音記号1)犬(泣)

暑いし、こうなりゃ〜〜プールだひらめき

DSCN1707.JPG
上狙われてますよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
早く逃げないと・・・

DSCN1703.JPG
マリーが犠牲に犬(泣) 水で濡れてビッチャンコあせあせ(飛び散る汗)

猿はプールに飽きて、お昼寝タイム手(チョキ)
3わんはやっと伸び伸びと 遊べました犬(笑)

んん??
これは・・・どんっ(衝撃)

DSCN1699.JPG
マリーー(長音記号1)ー(長音記号1)一人占めですかぁ顔(汗)


続きを読む
ニックネーム モスチップ at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

★裏庭デビュー★

昨日今日と、晴れ晴れとっても真夏顔(泣)
朝からマリーを裏庭に出してみたよ手(チョキ)犬(笑)

映画



マリーの我が天下(?)気取りあせあせ(飛び散る汗)には、モスとチップも参った犬(泣)
タジタジです。
おもちゃが、デッキ下に落ちたので、拾ってもう一度演劇




やっぱり、マリーが、奪い取って男共は、あえなく降参Hello
するのでありましたたらーっ(汗)


ニックネーム モスチップ at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

梅雨も終わるのかな??

そろそろ、こちらは梅雨が明けそうですわーい(嬉しい顔)
毎日×2暑い日々が続くのかと思うと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ゾッとするけど、梅雨よりかはマシですかねぇぇー(長音記号1)

今日は、とても、蒸し暑くふらふら汗が、ジトーふらふら
我が家は、昼から、クーラーガンガン手(チョキ)
ワンも、おうちでハッスル犬(笑)犬(笑)

チップと、マリーのバトル開始演劇




やたら、チップが、デカイexclamation×2気がするんですが・・・
ってなことでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体重測定してみましたぁぁわーい(嬉しい顔)

 モ ス; 3.6kg
 チップ; 5.2kg
 マリー; 1.2kg

たらーっ(汗)たらーっ(汗)チップ〜〜がく〜(落胆した顔)またデカクなってんのexclamation&question
一体、何処まで育ってくれるんだか・・・たらーっ(汗)
そりゃ〜チップは、癖毛だしグッド(上向き矢印) デカイよ。
だからって、キャバリアってないでしょ〜〜顔(え〜ん)
ご近所からは、チップのこと 『キャバリアやんわーい(嬉しい顔)
って言われますたらーっ(汗)
もう、こうなりゃ、目指してもらいましょうか顔(ペロッ)



ニックネーム モスチップ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

サボってました。

お久しぶりです。夏休みなって5日めあせあせ(飛び散る汗)
私は、すでに疲れてます顔(汗)朝から晩までむかっ(怒り)むかっ(怒り)
最近 憎ったらしい姉妹猿は、私にまで喧嘩をふっかけてくるパンチ
私も5歳児になって喧嘩勃発爆弾
はぁ〜たらーっ(汗)疲れるたらーっ(汗)
るんるんー(長音記号1)く 来い 来い 新学期るんるん

天気の悪かった週末、なにをするわけでもなく、そして、
ネタもなく・・・パソコンサボってました。
と、いうか、私は、漫画にハマッて ひたすら読書手(チョキ)
恋愛系の漫画なんですが、一人で、純愛に浸ってしまってました顔(メロメロ)
単行本を10冊よみましたわよ顔(メロメロ)
イライラには、やっぱり癒される恋愛本が、効きますよねぇ顔(メロメロ)って私だけ??


そろそろ、週末ネタといきましょうか手(チョキ)
チップねぇぇ、バレーが、できるんです。
映画


上ちょっと、旨くはないんですが・・・
(体が重いせいか・・・ドスexclamation×2って感じで)
時々、鼻で トス してくれるんです。
また、いい動画が撮れたらのせますね。



続きを読む
ニックネーム モスチップ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

お猿ちゃんでぇぇす

    今日は、あたちが、更新パソコンするでしゅわーい(嬉しい顔)

DSCN1660.JPG

明日から、お姉しゃんは、夏休みわーい(嬉しい顔)
と言うことで・・・今日のお題は・・・
       

        『クワガタ』


あたちが、育ててるのわーい(嬉しい顔)すごいでしょうグッド(上向き矢印)

DSCN1656.JPG
葡萄を入れてあげたんだよ手(チョキ)

横と裏の姿もみてねわーい(嬉しい顔)
DSCN1657.JPG DSCN1658.JPG

このクワガタ虫、あたちが、100均で買った葡萄を食べてくれないのちっ(怒った顔)
どうちて?全然動かないのむかっ(怒り)
お姉しゃんは、クワガタの足を取っちゃうんだよexclamation×2
あたちは、怖くて触れないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このクワガタね。ママが、ローソンで買ってくれたのわーい(嬉しい顔)
300円って言ってたよ。ラムネも付いてたよ顔(イヒヒ)
ママ達は、動く×2って言ってるけど、どうちてうごかないの?


※注 このクワガタ、おもちゃです。猿は、生き物だと思い込んでます。


あたち、小腹がすいたので、お菓子食べるねわーい(嬉しい顔)
皆しゃん、またねぇぇHello

DSCN1667.JPG


続きを読む
ニックネーム モスチップ at 10:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

魔の・・・掃除機

毎朝、掃除機をかけているのに、3わんは、掃除機が大嫌いなのです。

下この日は、お猿ちゃんが、お手伝い・・・と言うか・・・たらーっ(汗)
(ママにとっては、邪魔なんですけど・・・顔(汗)

DSCN1630.JPG


嫌いな上に、お猿ときたもんだから犬(泣)どんっ(衝撃)
3わんそれぞれ一時避難あせあせ(飛び散る汗)

DSCN1626.JPG
上モスは、ママの足もとに犬(泣)

DSCN1633.JPG
上チップは、テーブルの下に犬(泣)

DSCN1623.JPG
上マリーは、寝ているパパに しがみつき犬(泣)


3わん震えが止まらないので、ママに掃除機を返して下さいふらふら
この日の掃除は、適当に終わらせて終了手(チョキ)




ニックネーム モスチップ at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

雨が続く・・・

今日も、一日雨
散歩にも行けずモスとチップは、ストレスが貯まるばかり犬(怒)
おうちで、遊ぶのにも、限度があるし・・・たらーっ(汗)
カジカジで、ストレス発散  だね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)

DSCN1476.JPG DSCN1582.JPG
上モス必死exclamation×2          下マリーも必死
         DSCN1585.JPG
おもちゃを枕に寝てら〜〜眠い(睡眠)

チップは、走り回って暑いのか、板張りのMYポジションで、くつろぎ中
DSCN1596.JPG







続きを読む
ニックネーム モスチップ at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

久々の雨

        今日は、一日雨
何処に出かけるわけでもなく、ワン達とからんでます。


先日、夏の旅行に向けてお買い物してきましたかわいい
犬(笑)同伴OKのペンションに泊まるにあたって
『マーキング防止ベルトは必要だよGood』と、モモちゃんままの助言を守り 購入手(チョキ)

DSCN1613.JPG
上(左)モス (真ん中)チップ (右)マリーのブティック

マリーに関しては、まだ成長過程なので、旅行直前にオムツを買う予定。

チップに装着してみると・・・・
DSCN1612.JPG
気になってあせあせ(飛び散る汗)気になってあせあせ(飛び散る汗)背中は、丸まって犬(泣)
この場から、一歩も動かないあせあせ(飛び散る汗)
慣れてくれると、いいんだけど・・・・

モスは・・・
シッポの毛に隠れてベルトの写真が撮れなかったふらふら
服着てる感覚で、モスは平気でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

マリーは・・・
服 大っ嫌いexclamation×2と言うか、慣れていないせいか・・・
脱ぎたいのぉぉ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)って感じ。
   どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)動画upしようと思ったんですが・・・ちっ(怒った顔)
   接続できないのでまた、次回にでもupしますね手(グー)

猿と犬(笑)のからみ旅行いい気分(温泉)そして、モモちゃん 杏ちゃん サクp〜
とのからみ。
今からとても×2楽しみです。

ニックネーム モスチップ at 11:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

頂きもの

おなじみサクp〜から、着れなくなった服ブティックをもらいましたかわいい
DSCN1569.JPG
サクp〜には、小さいんだけど、マリーには、大きいようですたらーっ(汗)
ちっともジッとしてくれないので・・・映画




そしてそして。モスのバースデープレゼントにモモちゃんままから下
DSCN1580.JPG

人形付きでもらいましたぁかわいい
モスとチップに、人形あげたら、一撃で、綿が出てくるだろうから、
マリーにプレゼント
DSCN1581.JPG DSCN1584.JPG
上チップが覗いてます。     上モスが覗いてます。

お兄ちゃん犬(笑)たちは、諦めて 床についちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN1604.JPG


ニックネーム モスチップ at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

夕立??

お昼前から、雷雷が、鳴っていて。
『これは雨雷雷だなぁぁ。』
って思っていたら・・・
やっぱりひらめき手(チョキ)予感的中顔(イヒヒ)

犬(笑)は 雷が苦手と聞くんですが・・・たらーっ(汗)
我が家の3犬(笑)は、お構いなしなご様子でわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSCN1586.JPG
上寝ておりました
DSCN1609.JPG
上あそんでます


雷って、カメラに収められるのか・・・映画


ダメですねぇぇ。なんとなく光った?って感じで、ゴロゴロ雷は、
入ってなかったねふらふら


なんだか、ヒマそうなので、遊ばせてまーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)
マリーは、ままの足の上でくつろいで犬(笑)
チップは・・・陣取りすぎexclamation×2    ふらふらたらーっ(汗)
DSCN1602.JPG DSCN1589.JPG

モスは・・・・じっとしてくれないので撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム モスチップ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

はっぴぃ〜♪バ〜スディィ♪

モス君、昨日で、バースデー一歳バースデーになりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑) 

DSCN1571.JPG

誕生日だからといって、我が家では、これといって何をすると言う訳でもなく・・・
でも・・・いつも、お菓子を制限されているので、この日くらいは、
解禁るんるんるんるん

DSCN1572.JPG

もちろん、チップ君にもありますよ手(チョキ)


お座りー(長音記号1)してくださいわーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSCN1573.JPG
上シューアイス・チーズケーキ・シャーッベット

パクパクエサ食べてご満悦犬(笑)るんるん
やっぱり・・・たらーっ(汗)晩御飯は残しましたバッド(下向き矢印)顔(汗)






夏バテ??
ニックネーム モスチップ at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

オンパレード

DSCN1468.JPG
犬(笑)今日は、あたちが、主役なんでしゅるんるん
 あたちは、エサ食べて 遊んでダッシュ(走り出すさま)寝て眠い(睡眠)が、今のお仕事るんるん

昨日、ママたちが、お買い物に行ってる間に、お兄ちゃま犬(笑)犬(笑)たちが
あたちの、ベットを引っ張りだちたの犬(泣)コレ見て下

FSCN1535.JPG
トイレシートもボロボロにして、ママがむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)
あたちのベットで、お兄ちゃまが、ヘ・コ・ヘ・コダッシュ(走り出すさま)ちたんだって犬(泣)
ベットを取られて体いたいでちゅ犬(泣)床ずれするかと思ったわたらーっ(汗)

ママ; マリーも、一人前にまったなぁぁ。

ママは、あたちの寝顔みて、上こんな事いってる犬(笑)
あはは。見たいでちゅか??

FSCN1438.JPG DSCN1478.JPG

DSCN1421.JPG D1000006.JPG


あたち、寝るの大好きるんるん寝る子は、育つんでしゅ犬(笑)手(チョキ)


続き
ニックネーム モスチップ at 09:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

  新たな飼い主???

天気は悪いけど、フロントラインの時期も近づいているので、
シャンプーいい気分(温泉)しましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お隣に住んでいる チョビままが、隅々まで、綺麗ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)に洗ってくれました。

モス君 チップ君どうですかぁぁ??

DSCN1527.JPG
上モスー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)貧弱ですよぉぉ顔(汗)


DSCN1507.JPG
上チップは・・・たらーっ(汗)肉厚が厚いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


もう一枚カメラモスの貧弱姿をどうぞClap
DSCN1528.JPG
ヘニャヘニャ姿に抱きしめたくなりました顔(え〜ん)


チョビまま有難うねわーい(嬉しい顔)お疲れ様かわいい
2ワンは、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)です。
DSCN1533.JPG



ニックネーム モスチップ at 12:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

カジカジ

ストレス解消なのか・・・犬(笑)ホネ
3ワンそれぞれ、お気に入りのおもちゃで、あそんでますかわいい

DSCN1476.JPG DSCN1456.JPG
                
             FSCN1439.JPG

今日は、雨ですね。台風来るとか言ってるし・・・たらーっ(汗)
週末雨雷なんてことになると、ヒマだよねぇぇもうやだ〜(悲しい顔)



  ワクチン接種
ニックネーム モスチップ at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

凹んでます >> <<..

朝から、紅茶喫茶店を買いに近くの自販機まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家に帰ってビックリ目exclamation×2
エンジンは、止めたはずの・・・シューッって、聞こえるではないですか耳
目に止まったのが・・・下
DSCN1426.JPG 右 DSCN1427.JPG
なぁぁぁどんっ(衝撃)タイヤにガラスが刺さってるがく〜(落胆した顔)
しかも、再起不能な場所にexclamation×2
最悪だぁぁ顔(なに〜)
ジャッキアップする時間もなくたらーっ(汗)アレヨあせあせ(飛び散る汗)アレヨあせあせ(飛び散る汗)
と、空気は、抜けもうやだ〜(悲しい顔)
車屋にphone to   すぐにきてくれました顔(泣)

前輪を買い替え と言う悲しい結果になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
諭吉さー(長音記号1)ん。¥さようならー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

と、まぁ、私事ですが・・・

3ワンにも凹んでもらいました犬(泣)
DSCN1432.JPG

では、今日は、このへんでHello



ニックネーム モスチップ at 14:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

サクp〜現る!!!

おなじみモモ家のサクちゃんが、遊びにきましたかわいい

いきなりですが・・・サクp〜とマリーのからみシーンを映画



なんだか、お互い興味なし!って感じあせあせ(飛び散る汗)
マリーはサクp〜が怖いのか・・・犬(泣)
短足が気に入らないのか・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
上冗談ですわーい(嬉しい顔)
サクちゃん、お腹をナデナデすると、足が小走り??するんです顔(メロメロ)
映画で、分かりました??


もっと、追いかけっこ犬(足)とかして遊んでくれるものかと思っていた
モモまま&私顔(汗)

さくp〜は と言うと・・・
DSCN1401.JPG DSCN1414.JPG
モス&チップにご挨拶犬(笑)してモスのガムを奪い取り・・・
               下
マリーと、昼ご飯も食べエサて、我が家のようにくつろいでおられましたあせあせ(飛び散る汗)


チップは、サクp〜が怖いのか近寄りもしません犬(泣)
ママが、思うに、  モモの匂いがサクp〜に付いてるからかなぁぁ?
っておもうんですが、どうなんでしょうね?
映画


サクp〜また遊ぼうねHello





続きを読む
ニックネーム モスチップ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お部屋で遊ぼう!!

なんだか、変な天気曇り小雨が続いてますねたらーっ(汗)
今日は、外も濡れてるし、散歩中止手(チョキ)と言うことでわーい(嬉しい顔)
遊んじゃいましょうー(長音記号1)


映画


マリーは、追いかけられまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

怖かったのか・・・
DSCN1355.JPG
        お猿ちゃんの椅子に逃げ込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

家で、野球遊び、追いかけっこして、終了時計

3ワンは、ハウスで眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・
DSCN1391.JPG DSCN1388.JPG

        DSCN1390.JPG

また、夕方遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
マリーにお昼エサあげて、ママは、お買い物に行ってきますHello




  ご飯ですよ。
ニックネーム モスチップ at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする