papi003_5[1].gif

2006年08月28日

お猿ちゃん達 帰宅

昨日、正午前に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)顔を見て、少し甘える姉。
それに比べて、部屋の中を走りまわる妹。
じぃじとばぁばは、
もう、預かるのはイラン顔(泣)姉だけやったらいいけど妹はイランむかっ(怒り)
あははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)やっぱり大変やった??そんなこと言わずに
またお願いしますねるんるん


お猿ちゃんたちが帰ってくるまで、3わんは自由に遊んでました犬(笑)




そして、昼から、バースデー
じぃじ達と『宝塚ホテル』に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ケーキバイキングわーい(嬉しい顔)

ennto.JPG cyaiu.JPG


mainn.JPG m.JPG k.JPG

ケーキ以外にピザ、サンドウィッチ、ポテトスープ、ドリンクなどが
ありましたるんるん

バイキング終了後、じぃじとばぁば は、宝塚歌劇へ。
私たちは帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私の独身貴族も終了です。
姉は今日から、幼稚園。夏休みもあとわずかですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム モスチップ at 09:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ケーキ♪ ケーキ♪

子供を預けてることを良いことに、昨日は、チョビママと
『ララポート甲子園』に行ってきましたかわいい
ディズニーストアで、物色し、ご飯を食べて、ブラブラ足
そして、一回入ってみたかったケーキ屋にダッシュ(走り出すさま)
『Berry cafe』にいきました。

DSCN1948.JPG

DSCN1950.JPG DSCN1952.JPG

DSCN1953.JPG DSCN1951.JPG

1カット¥650〜850で、高めなんですが、美味しそうだったので、
思い切って堪能しました。

DSCN1954.JPG DSCN1955.JPG
上私(フルーツモンブラン+紅茶)   上チョビママ(ベリーベリー+カフェオレ)

チョビママ、一口食べて、『ふらふらスッパー顔(え〜ん)
私が食べたケーキは美味しかったです手(チョキ)


お腹も一杯になったので、そろそろかえろうか。
帰宅後・・・たらーっ(汗)

DSCN1956.JPG

DSCN1957.JPG
久々にやってくれてました犬(泣)
マリーの部屋にまで、シートが・・・あせあせ(飛び散る汗)
はぁ顔(汗)掃除機だね。

夜は、モモ家と焼肉行ってきましたわーい(嬉しい顔)
独身を満喫しております。


ニックネーム モスチップ at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

夏休み満喫??

お猿ちゃんたちの夏休みもあと1週間かわいい

近くに住んでいながら一回も行ったことがなかった
『大阪府民牧場』に行ってきましたかわいい

ペットの入園は禁止なので、3わんはお留守番犬(泣)

画像 007.jpg  画像 008.jpg
上羊さんお散歩中揺れるハート     上良く見ると うさぎ目

お姉ちゃんは、ポニーに乗ったよわーい(嬉しい顔)
          画像 010.jpg 


そしてそしてexclamation×2ママとパパは・・・わーい(嬉しい顔)レストランビール
BBQしてましたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

画像 003.jpg  画像 002.jpg
上がっつり食べるでパンチ    上妹が一番ノリノリ?

お腹も一杯になって・・・d.jpg
            上猿の本能?    顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

また一つ、夏の思い出ができました。


で・・・留守番隊犬(笑)には桃の差し入れ犬(笑)ホネ
DSCN1943.JPG

DSCN1945.JPG DSCN1947.JPG
上3わんもガッツリ食べましたかわいい



続きを読む
ニックネーム モスチップ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

マリーの冒険

今日は、アタチ(マリー)がパソコン担当なの。皆さんヨロチクね犬(笑)


オリーブ君のおうちに行ってきたの犬(笑)
なんだか、ぬいぐるみが動いてるみたいあせあせ(飛び散る汗)アタチは、ちょっと怖かったな。
だって、アタチと大きさが一緒なんだもん犬(怒)

DSCN1900.JPG
上体重計の上でガム食べてるの。ココが好きなんだって。


アタチも、ヤラれてばっかりおられないわどんっ(衝撃)そろそろいくわよ〜〜exclamation




犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)アタチ、負けてる・・・?犬(泣)
だってね、だってね。 
オリーブ君、アタチに ヘコヘコ してくるんだもん犬(泣)




ニックネーム モスチップ at 09:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

出来たてホヤホヤで〜〜す。

一庫ダムに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

(もちろん手(チョキ)ももあん家も一緒よるんるん

パパさん達は釣り魚が目的。
DSCN1929.JPG DSCN1934.JPG
            お猿ちゃん、チップ ハマらないでね顔(汗)

なんだかモスの姿が見えないけど・・・何処に行ったのかな??
パパ;  がく〜(落胆した顔)モスーexclamation×2
振り返ると・・・モスが池に落ちてるではないですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパさん達が、飛び込もうと思ったら・・・
            モスは必死に泳いでました犬(笑)
わーい(嬉しい顔); よかったぁ。泳げるんだぁ。

DSCN1933.JPG
もぅ、水に近づかないでね顔(汗)

池に落ちてからモスの放浪癖は落ち着いてました。
呼んだらちゃんと帰ってくるように手(チョキ)

マリーとサクp〜は・・・
DSCN1940.JPG DSCN1935.JPG
            やる気ナシですかぁ???

さてさて、そろそろ帰りましょうかわーい(嬉しい顔)
DSCN1941.JPG

モス君、帰ったらシャンプーですよ顔(ペロッ)








ハーネス
ニックネーム モスチップ at 15:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

夏の旅★二日目★

普段から、早起きのモス家は、5時に起床わーい(嬉しい顔)
さぁ、寝起きのドックランと行きましょうか手(チョキ)

DSCN1843.JPG DSCN1838.JPG
やっぱり・・・たらーっ(汗)お猿ちゃん達それはワン用ですから顔(汗)

朝の爽やかな風が気持ち良かったですかわいい



旅行と言えば・・・やっぱりコレ下でしょ〜〜わーい(嬉しい顔)
DSCN1850.JPG
朝食タ〜イムレストランパパさんたちは、朝からガッツリ食べてましたわーい(嬉しい顔)
お猿たちは、大好きな 卵かけご飯を堪能わーい(嬉しい顔)

出発の準備をして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日のメインイベントは。
     ワンのシャンプー&カット犬(笑)
まずは、ワンを(モモパパの)お友達のトコに預けに行きましょう手(グー)
6ワン預けて、まずは、海で貝拾い。
DSCN1851.JPG

朝の涼しい風は何処へバッド(下向き矢印)暑いバッド(下向き矢印)

貝拾いの後は・・・

イングランドの丘』へ行こうか手(チョキ)

上ワンがいないのでカメラの存在を忘れてましたたらーっ(汗)
(ホームページを見てねわーい(嬉しい顔)

そろそろ6ワンを迎えに行きましょうかわーい(嬉しい顔)
・・・がたらーっ(汗) まだ終わらないみたいなので・・・

またまた牧場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
牛乳を飲んで、お土産を買い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ワンコのお迎えに行ってきました。


ど〜ぅ?綺麗になったかな??

DSCN1866.JPG DSCN1867.JPG
チップだけ、『バッサリはさみ夏仕様にしてわーい(嬉しい顔)』って頼んだんだけど
これじゃ〜テクノBOYじゃん顔(汗)
でも、さっぱりしたからヨシ手(チョキ)としようか。

そろそろ、おうちに帰りましょうか手(パー)

DSCN1875.JPG
上旅行中、チップがいつ吐いてもいいように助手席に。

帰りは全く吐かず犬(笑)もしかして・・・克服?
それならいいのになぁぁわーい(嬉しい顔)


最後に・・・
DSCN1876.JPG
チップのハーネスが、壊れましたたらーっ(汗)
紐が、切れてしまいましたたらーっ(汗)




ニックネーム モスチップ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

夏の旅に行ってきました^o^/

 《8月15日〜16日》ももあん家と淡路島に行ってきましたかわいい


今日は、15日の出来事を載せていきます手(チョキ)

酔い止めくすりを飲ませて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いざ!淡路へパンチ

どんな旅行になるのか、とても楽しみですかわいい

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で走って一時間。『しあわせの村』で犬(笑)トイレ  わーい(嬉しい顔)トイレ休憩。
チップは吐かず犬(笑)(このまま吐かないでねあせあせ(飛び散る汗)

明石海峡大橋をビュ〜ンっと渡って、『淡路島公園』で無料ドックランだわーい(嬉しい顔)犬(笑)
    (たらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(なに〜)チップが吐いてる。
           やっぱり、薬くすりは効かないのかな??)
上この公園《お猿たち》の目的は 急流スライダー
みたい。)

DSCN1812.JPG DSCN1811.JPG
マリー頑張って付いて行ってね。     晴れ暑いね。休憩

DSCN1809.JPG
サクp〜それは・・・飲み水だから足は入れないであせあせ(飛び散る汗)

あまりの暑さに皆バテバテたらーっ(汗)
公園は、もう終わらして、ご飯にする??
何処でたべようか・・・

モモぱぱ; 震災跡が見れるとこ行こう手(グー)子供にもちゃんと見せとかないとexclamation
そこで、パパ達と子供は社会見学&昼食。
ママたちは、車(セダン)でシュレックの試写会してました。


次は 『淡路島牧場』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN1817.JPG DSCN1816.JPG
牧場といえば、アイスでしょ〜〜わーい(嬉しい顔) 上買ってくから待っててね手(チョキ)

DSCN1818.JPG DSCN1824.JPG
上豚を発見exclamationなんだか暑そうあせあせ(飛び散る汗) 上乳搾り体験も発見exclamation

この旅での《最強コンビ》の散歩だぁわーい(嬉しい顔)と、モモぱぱ。
DSCN1823.JPG
かなり、バテバテ犬(泣)で歩きもしないあせあせ(飛び散る汗)
ダメだこりゃ顔(汗)


さぁー(長音記号1)そろそろ、メインイベントぴかぴか(新しい)
南あわじドックラン』に行くとしようか手(チョキ)
走ってる姿をプロのカメラマンがカメラ撮影してくれるんですかわいい

GW2M8447.JPG GW2M8616.JPG 
              
                GW2M8581.JPG



本日の淡路めぐりも終了かわいいホテルに行きましょうグッド(上向き矢印)
ペンション山』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ご飯を食べたら、ドックランしようね。
DSCN1825.JPG FSCN1854.JPG
レストランしゃぶしゃぶ、お造りの盛り合わせ
ご飯の間、ワンは、お部屋で待っててね。

明日(16)は何処に行こうかな〜〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム モスチップ at 10:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

シャボン玉飛んだ

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)久々の更新です。


昨日からパパさんはお盆休みわーい(嬉しい顔)と、言うことで、昨日は、
今年のプールに行ってきました。
たまには、子供達の遊びに付き合ってあげないとね手(チョキ)
お陰様で、大人は、日焼けした皮膚が痛いあせあせ(飛び散る汗)

今日は、何しようかなぁ?っとおもっていたら、パパさん仕事に行ってしまいましたバッド(下向き矢印)
     猿: お留守番かいexclamation×2

シャボン玉しましたよわーい(嬉しい顔)

DSCN1803.JPG

DSCN1797.JPG DSCN1799.JPG
猿、3わんは、泡だらけたらーっ(汗)ワンは拭き拭きしてピカピカ?


続きを読む
ニックネーム モスチップ at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

お散歩デビュー??

夏の旅まで、あと1週間わーい(嬉しい顔)犬(笑)
それまでに、マリーを お外に慣れささないとあせあせ(飛び散る汗)
・・・
で、散歩に行き始めましたかわいい
昨日の散歩には、お猿ちゃんも一緒にわーい(嬉しい顔)

DSCN1782.JPG


初めは、抱っこで行く予定をしていたのですが、
お猿ちゃん、張り切ってしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




リードに振り回されてあせあせ(飛び散る汗)
『引っかかってるぅぅってばぁ顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
泣いても立ち直りの早いお猿ちゃんは、
『今日も行くからわーい(嬉しい顔)
と、夕方の散歩が、待ち遠しいぴかぴか(新しい)みたいです。
面白い事してくれないか、ママはそれだけが楽しみです手(チョキ)
カメラは、はなせませんねGood



ニックネーム モスチップ at 09:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

真夏だぁぁ

とうとう、暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)夏本番exclamation×2になってきましたね。
暑いのに、猿たちは、お構いなしに外遊びわーい(嬉しい顔)
私的には、家でゆっくりるんるんって感じなんですが・・・たらーっ(汗)


ワンコも暑いだろうなぁ。と思い、昨日、保冷パックを買ってきましたかわいい

DSCN1781.JPG
これだけ ボンexclamation×2って置くと、氷だぁ犬(笑)って勘違いするので、

DSCN1780.JPG
布製の袋にいれ右バスタオルで巻き右座布団カバーに手(チョキ)
モスとチップは、順番で、使っています。


DSCN1778.JPG
マリーのには・・・
布製の袋に入れ右バスタオルで巻くだけでOK手(チョキ)
アゴ置き(注射のご褒美としてプレゼント)も大活躍犬(笑)わーい(嬉しい顔)

これで、エアコンがついていない時は、バッチリ快適生活の3わん犬(笑)


涼しいでしょ??わーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム モスチップ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

予防接種(マリー)

昨日、3回目のワクチン接種注射に行ってきました犬(笑)
近所のお子ちゃまも一緒に、 いざ つかしんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お子ちゃま達は、水遊びに夢中わーい(嬉しい顔)
マリーは、注射犬(泣)

爪切りはさみも、してもらいましたわーい(嬉しい顔)
体重は、1.5KGでした犬(笑)(3ヶ月現在)
フィラリアのお薬くすりも購入。

帰りの車での、写真です。

ma.jpg 画像 001.jpg
チョビママの足を枕の代わりに。     爆睡してら顔(汗)


FSCN1753.JPG
アタチは、つかれたの犬(怒)


ニックネーム モスチップ at 08:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ハウスでのやりとり

 DSCN1749.JPG
僕は、眠たいんだけど、マリーが・・・ダッシュ(走り出すさま)

モス兄〜遊ぼうよ犬(笑)



チョットーままぁ、マリーをどうにかしてよ〜犬(泣)
おい、マリー チップと遊んでこいや犬(笑)

チップ兄怒らないかな?

DSCN1764.JPG DSCN1765.JPG
僕も参戦しちゃお犬(笑)きっとチップはマリーにしかキレないし〜犬(笑)


マリーバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)自分の水飲もうやたらーっ(汗)それは、無理があるっしょ
DSCN1768.JPG

アタチだって一緒の水がいいの犬(怒)

続きを読む
ニックネーム モスチップ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

わ〜い♪水風船

ママが、プールを出してくれたよ犬(笑)

DSCN1727.JPG

皆、仲良くしてねわーい(嬉しい顔)って言ってたけど、アタチ犬(笑)は絶対
チップ兄なんかに負けない犬(怒)
下
DSCN1731.JPG DSCN1732.JPG


DSCN1729.JPG
アタチ犬(笑)のんだよ。かえちてぇダッシュ(走り出すさま)


マリーとチップが風船に夢中の間に猿ちゃんは、水鉄砲をだしてきて・・・
狙い撃ちどんっ(衝撃)

DSCN1740.JPG
チップ兄〜狙われてるぅ〜〜犬(泣)

DSCN1733.JPG DSCN1734.JPG
上ママァたちゅけて犬(泣)     上ボクもアレ嫌い犬(泣)


ニックネーム モスチップ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする