papi003_5[1].gif

2006年10月31日

冬支度(パート2)

ハウスベットが、粗大ゴミ行きになり、新たにベットを購入手(チョキ)
洗い替えに3セット購入ぴかぴか(新しい)

DSCN2288.JPG


ではでは・・・チップの寝相の悪さをどうぞGood

DSCN2300.JPG
  たまには 丸まって寝る日もあるのよわーい(嬉しい顔)
          下と、思ったらがく〜(落胆した顔)
DSCN2314.JPG
  シリだけ乗ってら〜〜顔(汗)Hello


マリーしゃんはどう??
DSCN2312.JPG
    気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)
          下と思ったら顔(え〜ん)
DSCN2309.JPG
  妹猿のエジキにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSCN2297.JPG
  犬(怒)アタチ、猿は嫌いだわん。プンプンむかっ(怒り)

このベットは、破壊されることなく、無事に使ってくれてますわーい(嬉しい顔)
冬までもつかなぁ??   (・・・無理だろうなぁたらーっ(汗)



ニックネーム モスチップ at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

冬支度(パート1)

そろそろフリース生地のベットがいるかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

モスにハウス型ベットを購入るんるん
DSCN2269.JPG
  上上なっexclamation×2むかっ(怒り) (♂たちのお尻)

バトル勃発どんっ(衝撃) その結果・・・

勝者Clap チップぴかぴか(新しい)
  チップには、小さいやろ〜〜顔(汗)
DSCN2273.JPG

             下

DSCN2274.JPG
             下
DSCN2275.JPG
   暑いんやったら、ベットいらんやん顔(汗)Hello

こんなバトルが毎日続き・・・たらーっ(汗)
綿が出てきては・・縫って・・の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
とうとう、屋根がボロボロになりバッド(下向き矢印)粗大ゴミになりました顔(泣)



マリーにもあるよグッド(上向き矢印)
          ジャンジャジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)
DSCN2262.JPG

PEPPYの工場に直接行って購入手(チョキ)
大事に使ってねるんるん

ええええがく〜(落胆した顔)
DSCN2276.JPG
あんたも暑いんかい!!たらーっ(汗)

マリーも破壊王になる日がくるのかな??・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム モスチップ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

お久しぶりでぇ〜す♪

今月初めての更新ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
幼稚園の行事に、お出かけに忙しく顔(イヒヒ)サボってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気持ちを入れ替えて、ちゃんと更新していきますので
皆さん、ヨロシクお願いしま〜すClap

では、今日はドックランの様子をUPしますねるんるん


放浪癖のモスは・・・相変わらずフラフラたらーっ(汗)
大型犬と遊んでました犬(笑)
DSCN2241.JPG
(左)のワンちゃんの足元にいてます。

DSCN2242.JPG  DSCN2243.JPG
犬(笑);楽しいわん。帰りたくないです。

DSCN2244.JPG
マリー;ママ〜、お兄ちゃんたちは何処でちゅかぁ〜??
顔(汗);あはたらーっ(汗)チップもいないねぇ。

DSCN2238.JPG
マリー;モス兄みっけexclamation×2何処行ってたの?
    アッexclamation×2チップ兄だぁexclamation下

DSCN2235.JPG
(チワワ君と遊んでたの??)

DSCN2233.JPG
マリー;お兄ちゃんたち、いっつも帰ってこないね〜犬(怒)


モスとチップは放浪しながらお菓子だけ食べに戻ってましたたらーっ(汗)
マリーは、ママのそばでずっとお菓子をもらってましたたらーっ(汗)

    

続きを読む
ニックネーム モスチップ at 13:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする