papi003_5[1].gif

2007年01月31日

春????

昨日、今日と、ポカポカ晴れのいい天気かわいい
暖かいのは嬉しいんだけど・・・花粉ちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)
鼻水・くしゃみのしすぎか、頭が痛いもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは、花粉大丈夫ですか??
(血を受け継いだ おサルも鼻炎でジュバジュバです。)
花粉よ、飛んでいけぇぇパンチダッシュ(走り出すさま)


で、鼻ジュバジュバだけど、頑張りましたわーい(嬉しい顔)
昨日オリーブまま からの誘いで、公園に行ってきましたかわいい

公園1.jpg  公園3.JPG
4わんでカメラ(誰が誰だか わかんねぇたらーっ(汗)) オリーブはマリーにお熱どんっ(衝撃)

公園2.JPG  公園4.JPG
お菓子待ちしているチップ。こんな時だけ忠実ですあせあせ(飛び散る汗)  
おサルはジャングルジムに登り『気持ちいい〜〜顔(メロメロ)
             ・・・吠えてるよバッド(下向き矢印)


暖かくなったら、ロング散歩 一杯 行こうね顔(イヒヒ)







  
         続きを読む

ニックネーム モスチップ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お久しぶりです

ホントに久々の更新ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
更新しなくてはあせあせ(飛び散る汗)とおもいつつ、忘れ去られていたパソコン

コレといって、忙しいわけではなく、ただ、おサルの育児に疲れていましたたらーっ(汗)
朝からフル活動のおサル。最近、お昼寝もなく、食べてるか、しゃっべてるかで、
一日中、口が動いてますもうやだ〜(悲しい顔)

マリーのヒートは・・・無事??に終わり、昨日は、ドックランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
(カメラ忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい)


マリーのヒート中、モスは、私の目線を伺いながら、マリーに乗ろうか悩んでました。
チップは・・・
私の目なんて考えず、腰振ってましたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去勢しても、腰振るなんてどんっ(衝撃)
ありえないどんっ(衝撃)

マリーちゃんは、オチチがはってきてます。
偽妊娠ですよね〜〜〜??

破壊は、続く
ニックネーム モスチップ at 19:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

《続》1月7日

更新遅れておりますバッド(下向き矢印)
今回のお題は、  お祝いかわいいかわいい

午前中雪の積もったこの日、スイミングも終わり、午後から、
お買い物わーい(嬉しい顔)
この日の目的は、コレ下

DSCN2844.JPG  DSCN2847.JPG
ワンコ用カップケーキ            妹猿のケーキ
                 (サルに ちなんで、サルです。)

ん??何故かってグッド(上向き矢印)
それは顔(イヒヒ)

        マリーしゃん初ヒート黒ハート
           &   妹猿3歳バースデー

偶然にも同じ日だったので、ささやかなお祝いでするんるん

DSCN2845.JPG DSCN2846.JPG
フードを混ぜてゴハンの出来上がりグッド(上向き矢印)  お猿ちゃんたちは待ちきれない様子


みんな、勢いよく食べて、スッカラカンエサレストラン


さてさて、食べた後は・・・
             妹のオンパレードわーい(嬉しい顔)


DSCN2833.JPG
妹;  アタチが主役顔(イヒヒ)
マリー;  アタチが主役なの犬(怒)

顔(汗)まぁまぁ、どっちも、主役だから。
 とりあえず、マリーを解放してあげてあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2843.JPG
ふぅバッド(下向き矢印)アタチ、サルは嫌い犬(怒)


パパの腕枕で眠い(睡眠)のマリーしゃんでしたかわいい

(今の所、♂たちは、反応を示さず。)

ニックネーム モスチップ at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

雪!雪!

    1月7日  雪
この日も、おサルちゃんたちの冬季教室(プール)
朝から降り始め、アレヨあせあせ(飛び散る汗)アレヨあせあせ(飛び散る汗)と言う間に、積もり雪
パパ『車(セダン)ヤバイなぁ。ヨシパンチ歩くぞ』

ママ『えええええ? がく〜(落胆した顔)
姉妹『やったぁかわいい雪食べよう』


片道20分ほどなんですが、急な登り坂が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

yuki.JPG  雪.JPG
かわいいいつもの散歩道上      上グランドも雪


おサルちゃんたちは・・・
パク.JPG  パク2.JPG
パクパク美味しそうに食べてますたらーっ(汗)



冬季教室も終わり、『さぁ、歩くぞパンチ』と、外に出ると・・・
目・・・?
雪がないあせあせ(飛び散る汗)雪さん いずこへー(長音記号1)ー(長音記号1)?

外は快晴晴れ 雪は、溶けて全く無く顔(汗)
これやったら、車(セダン)で、行けたやん顔(なに〜)
はぁぁたらーっ(汗)


この日は、いい運動になりましたわわーい(嬉しい顔)


ニックネーム モスチップ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

犬猿の仲じゃないよ^o^

お正月鏡餅・・・我が家のおサルちゃんたちは。
初散歩にいきましたわーい(嬉しい顔)

DVC00003.JPG   DVC00004.JPG
 揺れるハート姉&モス揺れるハート           揺れるハート妹&マリー揺れるハート


放浪癖のモスも、姉ちゃん相手だと、ちゃんとペースを合わせてくれます。
マリーは、妹に踏まれないようあせあせ(飛び散る汗)早足で散歩。


DVC00002.JPG 右モスマリー.JPG
あー疲れたたらーっ(汗)   アタチもバッド(下向き矢印)




ニックネーム モスチップ at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

福袋☆

昨日、お風呂の大掃除が終わってから
         (上実際には、パパが掃除しました顔(イヒヒ)

ジョーダン』に行ってきましたるんるん

      福袋ありましたー(長音記号1)

DSCN2797.JPG  DSCN2812.JPG
3千円上(服3着+おもちゃ)   1千円上(服2着+おもちゃ)


しかも、ダイレクトメール(はがき)を持参していったので、3割引るんるん


早速、中身チェックGood

DSCN2798.JPG
服だけでも1万円相当わーい(嬉しい顔)これは、ヒット商品わーい(嬉しい顔)

DSCN2811.JPG
1千円だし、中身はこんなもんかな??


そして、そして。

DSCN2813.JPG
モス君、ジャストサイズ犬(笑)

DSCN2817.JPG
これは、マリーしゃんに似合うかな???


昨日は、楽しいショッピングでした揺れるハート
パパさん、運転お疲れ様揺れるハート

ニックネーム モスチップ at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

☆亥年☆

   明けまして おめでとう ございます鏡餅

マイペースなブログ更新にお付き合いいただきました皆様には、感謝るんるんしてます。
今年も、マイペースな更新になるかと、思いますが
お付き合いいただければ、嬉しいですかわいい
3ワン、2猿の賑やかなモスチップ家をヨロシクおねがいしますClap

皆様にとって、素敵なぴかぴか(新しい)年になりますように。

DSCN2651.JPG
僕たち 今年もお猿と戦います犬(笑)





続きを読む
ニックネーム モスチップ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする