papi003_5[1].gif

2007年02月28日

パパ早退

昨日、パパがお昼に帰宅がく〜(落胆した顔)
   『何?何があった??』    聞くと・・・
『しんどいって言うのは、口実で・・・フンの出すぎでケツ痛い顔(泣)

えええ??そんなことで、帰ってきたん??ふらふら

昼から、ここぞとばかりに、寝て眠い(睡眠)ましたちっ(怒った顔)

DSCN2916.JPG
パパが、早く帰ってきて♂たちは、嬉しいのか・・・離れません。
モスは・・・足もとで、『乗せて〜犬(泣)』って、訴えてました。



爆弾破壊は続く・・・爆弾

DSCN2947.JPG
バーゲンで購入したベット上


買い物に出てる間に顔(え〜ん)
     下

DSCN2946.JPG
ひっくり返して、裏のスポンジをどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

『まだ、使えるパンチ』何とか、ごまかして使用してきたのですが・・・
     下
後日、スポンジが完全に無くなりバッド(下向き矢印)粗大ゴミになるのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(噛み切られたスポンジ 何個は、♂たちの胃袋に入ってんだろなぁバッド(下向き矢印)




ニックネーム モスチップ at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

インフルエンザ???

姉サルちゃんの音楽発表会(2/18)が、文化会館を貸しきって行われましたかわいい
20日より、姉は・・・
          高熱にうなされ・・・たらーっ(汗)
『インフルエンザですね病院』  えええっあせあせ(飛び散る汗)

            一家全滅の危機??

な〜〜んて、ことも無くグッド(上向き矢印)だれにも伝染しませんでした手(チョキ)

では、病中日記と、いきましょうかわーい(嬉しい顔)

熱も一日で下がり、比較的元気な姉は・・・
DSCN2941.JPG
ゲームに夢中目

ちっ(怒った顔)コラーexclamation座ってしなさい。


んん??  良くみると・・・
         (ぴかぴか(新しい)姉のお尻に注目)

DSCN2942.JPG
プリプリ感が気持ちいいワン犬(笑)


本とに、元気な病人には困ったもんであせあせ(飛び散る汗)
ママ、お菓子〜〜

DSCN2945.JPG
     たらーっ(汗)お菓子に群がる2サル&3ワンたらーっ(汗)


その机  ・・・密度高っっ顔(汗)


※姉は、比較的症状が軽かったみたいです。今は、完全復活 ぴかぴか(新しい)
インフルエンザが、チラホラ出てきてるみたいです。
皆様、お気をつけくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム モスチップ at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ハウス改造

私の大好きなるんるん模様替えるんるん
犠牲になったのは・・・3ワンです犬(泣)
ハウス内に、余計なスペースがあるから、ベットが移動する??
と、考えた私かわいい
あ〜でもない・こ〜でもないバッド(下向き矢印)

DSCN2936.JPG
             下
DSCN2937.JPG
             下
DSCN2939.JPG


留守番・夜以外は、リビングを陣取ってる3ワン。
ハウスは、小さくていいだろ〜〜わーい(嬉しい顔)と、勝手な考えで、3番目に決定るんるん
トイレにも、柵をつけて・・・           これでexclamation
     ベットが、飛び散ることもないかなぁぁ?

マリーしゃん いかが、ですか?
DSCN2917.JPG
アタチ、アゴ置きさえあれば、いいんでちゅ。
多分、チップ兄が、壊すよ。犬(笑)


顔(汗)ゲッ。チ・チ・チップ・・・たらーっ(汗)あんた、どぉよ。

DSCN2919.JPG
俺、し〜〜らね。眠いんだよ。


ニックネーム モスチップ at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

久々の更新

またまた、更新が遅れていますたらーっ(汗)
これまたexclamationコレっといって用事もないんですが・・・
なかなか更新できず・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、一番の原因はどんっ(衝撃)
          
             花粉exclamation×2


鼻水かみ過ぎて鼻血ブー(長音記号1)の日々もうやだ〜(悲しい顔)
おまけに、くしゃみ・喉もやられて、悲惨な日々もうやだ〜(悲しい顔)
パパは、仕事で、2月の週末は旅行三昧もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか、休みも休みらしくなく・・・たらーっ(汗)
疲れてるけど、気合で頑張って行きましょわーい(嬉しい顔)


じゃぁ。ベットネタいきますか手(チョキ)


500円で、購入したベットに3わんは興味津々犬(笑)
DSCN2908.JPG
♂軍団は、中でホクホク。マリーは上でジャンピング犬(笑)
                       (マリーの逆襲???)

DSCN2914.JPG
結局、バトルになりバッド(下向き矢印)モスの勝利かわいい一人占めです上



そして、そしてるんるん
バーゲン初日に破壊されたベットは・・・健在ですClap

DSCN2926.JPG
マリーの寝方がおもしろくてカメラぴかぴか(新しい)

常夏チップは・・・
DSCN2929.JPG
アンタバッド(下向き矢印)暑いんだか知らないけど、モスとマリーが中で寝てんだけどあせあせ(飛び散る汗)

で・・・結局バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCN2930.JPG
こんな形のベットに顔(泣)

てめ〜ら、テントベットの意味ないやんどんっ(衝撃)



続きを読む
ニックネーム モスチップ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

バーゲンだぁぁ。

昨日は、年に一回のPEPPYのバーゲンでした。
朝、7時に出発車(セダン)、8時前に工場につきました。
すでに、何人か、到着してて、ビックリ。皆、何時から、スタンバッてんの??あせあせ(飛び散る汗)

10時開店まで、外で、喋りながら並んで待ってました雪

ベット・服・リード・小物etc・・・
ベットは、500円から売ってましたかわいい

私の、狙いは、ベットパンチ

今回の収穫は・・・・わーい(嬉しい顔)


DSCN2903.JPG DSCN2905.JPG

              DSCN2906.JPG

これだけ買っても、なんとexclamation×2  5000円。
かなり、安い!!顔(イヒヒ)ベットがいくつあっても足りない我が家には
ナイスバーゲンかわいいです。


そして、人間用に。

DSCN2904.JPG DSCN2907.JPG
私の ごろ寝用に手(チョキ)と、思って買ったのにあせあせ(飛び散る汗)
コイツらに取られてしまいました顔(え〜ん)



重たい荷物を抱えたせいか、本日、筋肉痛顔(なに〜)


このベットたちは、いつまでもつのか・・・
心配している私に・・・  やってくれましたたらーっ(汗)

早速 やってくれてますたらーっ(汗)
DSCN2921.JPG
ベットが移動してると思いきやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCN2922.JPG DSCN2923.JPG
綿が出て・・・             集めると、こんなにも。


何時間とも もたず・・・どんっ(衝撃)
    装飾品が、すべて取られてましたあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム モスチップ at 13:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ケーキ三昧

7日は、姉サルの6歳のバースデー
9日は、私のバースデー。(なぁぁ。年はとりたくないなバッド(下向き矢印)
三十路まであと・・年顔(なに〜)

と、言う事で、我が家は、ケーキ三昧ですかわいい

DSCN2901.JPG DSCN2902.JPG
姉サルが生まれてから、毎年 この時期になると ケーキ恐怖症もうやだ〜(悲しい顔)
もう、いらないたらーっ(汗)  って、来月、お雛さん・再来月はパパバースデー
こうも、毎月食べると、太ってしゃ〜ないあせあせ(飛び散る汗)
散歩で、運動しなねわーい(嬉しい顔)


ワンコにもプレゼント
        (チップの体重増加を考慮し。)

DSCN2897.jpg
犬用の牛乳に寒天入れて、牛乳ゼリーの出来上がりかわいい

久々の手作りおやつをガッツいてくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)





モスの悲劇
ニックネーム モスチップ at 09:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

体重測定

最近、マリーが、肉肉しくなってきたなぁ〜〜。
多分、毛が伸びてきたせい??
そういえば、最近、体重計ってないなぁ〜〜

な〜んて、一人言。

ってなわけで、体重測定開始手(チョキ)


前回(たぶん、11月かな??)    今回
モ ス  3・6kg          モ ス  3・6kgClap
チップ  6・0kg    右    チップ  6・3kgがく〜(落胆した顔) 
マリー  2・8kg          マリー  3・1kgふらふら


あせあせ(飛び散る汗)チップの体重増えてるバッド(下向き矢印)お菓子もそんなにあげてないし
ゴハンも、規定量より減らしてるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
どんどん パピじゃなくなるやんがく〜(落胆した顔)

チップ〜やっべ〜よあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム モスチップ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ワンは鬼役???

   本日、節分なりー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
パパが帰ってきたら、盛大に豆まきを行うモスチップ家です手(チョキ)
(盛大に。といっても、ただ単に、豆まきなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

一足先に、ワンコには、変身してもらいましたぁ顔(イヒヒ)


かわいいそれでは、モス君の登場ですかわいい
DSCN2890.JPG


かわいい次は、チップ坊やかわいい
DSCN2896.JPG


かわいい最後に、マリー姫かわいい
DSCN2894.JPG


顔(汗)写真だけ見たら、誰が誰だか わかんねぇバッド(下向き矢印)
完璧、私のおもちゃにされていた3ワンでした顔(イヒヒ)



続きを読む
ニックネーム モスチップ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

☆しりとりバトン☆

 『パピヨンと僕いわとび君&裕香さんから
 しりとりバトンが届きましたかわいい
むささび】の『』からと言うことなので。
  ひるね
でいきたいと思います手(チョキ)

心地いい昼間は【昼寝】がいいですよね顔(メロメロ)

うちの3ワン・オサルも ただ今 お昼寝中ですかわいい

DSCN2875.JPG DSCN2874.JPG
     カメラを向けたら、感ずかれましたわ顔(汗)

DSCN2886.JPG
    気づかないのは、おサルだけ?  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


このバトンを2名の方に回してほしいということなので・・・
『ダックスみんくとパピヨンきららのお部屋』のプーちゃん

『りんらんcafe』のひょこさん

に お願いしたいと思います。
】で、ヨロシクお願いします。





ニックネーム モスチップ at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする