papi003_5[1].gif

2007年03月15日

新しい仲間

我が家に、新しい仲間がふえました顔(イヒヒ)
仲間といっても、犬(笑)じゃ〜 ないですヨGood

実は・・・コレです下

DSCN2971.JPG  DSCN2974.JPG
  かわいい水槽購入         かわいいミドリフグ


DSCN2986.JPG DSCN2988.JPG
 かわいいハコオゼ      ハチノジフグ・ミドリフグ・ハコオゼ合わせて7匹共存

魚の写真を撮るのは、犬(笑)よりも難しいあせあせ(飛び散る汗)
これらの魚は、汽水魚と呼ばれ、川と海の間に生活してるらしいです。
どれも、毒性が強いみたいなので、水槽の管理には気をつけないとねあせあせ(飛び散る汗)
パパのお気に入りです。
どうせ、海水作るなら、私的には、
カクレクマノミ(ニモ)とイソギンチャクをかいたかったなぁたらーっ(汗)

おサルたちは、魚キモ〜〜顔(え〜ん)っていって、近づきませんもうやだ〜(悲しい顔)


ワンコたちのお土産は・・・
DSCN2966.JPG DSCN2969.JPG DSCN2970.JPG
チップに合うサイズがなかったので、と、言うか・・・
チップは、服着たら固まるからブティックBadなんですけどぉバッド(下向き矢印)
こんど、美味しいお菓子見つけてくるねわーい(嬉しい顔)



             

ニックネーム モスチップ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

春の気配

毎年、咲いてくれる我が家の桜かわいい
つぼみがつきましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2962.JPG
         下よく見ると・・
DSCN2964.JPG
やったぁぁ。一分咲きには、程遠いけどあせあせ(飛び散る汗)
さくらちゃんかわいい今年も、満開してねGood



パパから、ワンコにプレゼント
DSCN2918.JPG

3ワン;ピュピュ鳴ってるバッド(下向き矢印)怖いなぁ犬(泣)

近寄りもせず・・・結局、おサルたちのベットで眠っておりますたらーっ(汗)


ニックネーム モスチップ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ひな祭り♪

昨日は、かわいい女の子の節句かわいい

DSCN2954.JPG DSCN2951.JPG
人間用に上              ワンコ用に上

お菓子にしてしまうと、ご飯を食べなくなるので(左)・・・
ひらめきフードを混ぜて焼いてみましたひらめき(右)

DSCN2953.JPG DSCN2952.JPG 

どちらも、ガツガツ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・はさみ・・・・・・・はさみ・・・


るんるんそして本日るんるん

箕面市に新しくできた、ペットショップ(アミーゴ)に行ってきましたかわいい
可愛いブティックが売ってたんですが・・・
パパ『またマリーだけ?』
私 『じゃぁ、モスにもフリフリブティック着せる?結構、似合うかもよ顔(イヒヒ)
パパ『そのブティック却下パンチ
私 『もうやだ〜(悲しい顔)
結局、ブティックは、買わず・・・
パパは、魚コーナーで、超ー(長音記号1)ミニ フグ魚??を眺めてましたたらーっ(汗)
パパは、ブティックより魚がよかったのかな??
でも まぁ・・・
めちゃめちゃ小さくて、可愛かったでするんるん
大きくなったら食べれるのかなぁぁ?
どのくらい大きくなるんだろ〜〜


話が、それましたが・・・
かわいいワンコへのお土産かわいい

DSCN2957.JPG
ヨーグルトチーズケーキ・紅芋チーズケーキ・紅芋ドーナッツ


そして、今夜は・・・
かわいい鉄板焼きかわいい
ワンコには・・・
DSCN2961.JPG
鶏肉・キャベツ・パスタを、煮込んで、少しフードを混ぜたゴハン。

いつも以上に、エサガツガツ食べてくれました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

この二日で、カロリーオーバーになってそうあせあせ(飛び散る汗)
明日からは、いつも通りのエサだからね顔(ペロッ)








ニックネーム モスチップ at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする