papi003_5[1].gif

2007年06月11日

またまた、ご無沙汰しております。

さぼってました顔(汗)すみません。

今日は、先月下旬に訪れた、『ひょうごアニマルサークルのことをかきます。

この日は、コーギーの集まり??をしていて、見ていてとっても迫力があって、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

DSCN3136.JPG DSCN3127.JPG

ビーグルちゃんに追いかけられて、マリーはパンチどんっ(衝撃)
DSCN3123.JPG DSCN3124.JPG
次は、プードルちゃん。遊んでるのか、怖くてビビッてるのか・・・たらーっ(汗)


マリー『怖いよ〜〜〜〜犬(泣)
DSCN3132.JPG DSCN3131.JPG
       チップ兄〜〜助けてぇぇ犬(泣)

モス兄〜、あのね、アタチ ワンコ怖いの犬(泣)
それでね、追いかけられたんだけど、アタチのカモシカ足が猛スピードで動いたら・・・
止まらなくてあせあせ(飛び散る汗)・・・坂道をゴロゴロ転げ落ちたの犬(泣)


モス『ふーん。大変だったんだね。そんなことより、ココいい匂いするよ犬(笑)

マリー『ん??  それ食べれる???犬(笑)・・・これ、香ばしい匂いだね。』

DSCN3135.JPG

ママ『こら〜〜〜exclamation×2 それって・・・・フン
・・・・・  ふぅたらーっ(汗)  セーフ顔(イヒヒ)


さて、いまから、人間さんの食事タイムでするんるん
ここの、からあげバスケットが、すごく美味しいんですかわいい
肉汁が、じゅわ〜〜〜って。ジュル顔(メロメロ)


DSCN3128.JPG DSCN3129.JPG
チップ『俺にも、肉汁〜〜。ねぇ?? 俺のは??  ちょっと聞いてんの?犬(怒)


あんた、ダイエット中だから、ダメ〜〜〜Bad
(現在、5.9kg右右めざせ5.5kgexclamation×2


お腹も一杯になって、おサルちゃんたち、始まりました。
恒例の・・・・・

DSCN3137.JPG
今回は、お立ち台になってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今回は、これぐらいにして、帰ろうねHello

DSCN3138.JPG DSCN3139.JPG
    チップ黒ハートマリー             モス


疲れきった3ワン。ハウスでも・・・。

DSCN3144.JPG DSCN3145.JPG
   チップ黒ハートマリー             モス


それでは、またねHello


ニックネーム モスチップ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

続編

 右右 5・4晴れ  5・5晴れ

GW終盤は、モモちゃん家と、一緒に釣りにいってましたわーい(嬉しい顔)

絶対に釣れる魚 と、モモパパからのおさそいで、
あまご釣りにいってきたよるんるん

2家族で、21匹もつっちゃいましたるんるん
おいしかったぁぁるんるん

夕方は、わんちゃんタイム。
車(セダン)で、15分くらいのとこにある公園へダッシュ(走り出すさま)
今回は、マリーちゃん出動です。
マリー散歩.JPG サク・モm.JPG
マリーちゃん前進あるのみあせあせ(飛び散る汗)    サク・モモは、そっくりやねかわいい

歩きまわったあとは・・・・・マリーのサラダバー
          ベジ.JPG


今度は、チップ君、行こうね揺れるハート



5・5は・・・・
吉川に魚魚フィッシング大会かわいい
と、言っても ただ単に 釣りをしにいっただけわーい(嬉しい顔)

ここでも、私、釣っちゃいました顔(イヒヒ)しかも、2匹もかわいい

そして、そして・・・姉サルが・・・・

          釣り.JPG

パパ、ゲッソリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ん〜〜。これがセンスの違いかな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんな感じで、楽しかったGWでしたHello



ニックネーム モスチップ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

充実(??)した   GW

皆様、どんな、GWをお過ごしでしたか??
雨が、ふったのは、6日だけだったので、
我が家は、毎日、お出かけ三昧でした。
と、言うより、釣り魚三昧 が、正しいかな??

ぼちぼち更新していきますので、お付き合い おねがいします。



右右 5・3 晴れ

パパは、琵琶湖に釣り。

私・サルちゃん・モス は、オリーブママと子供で、猪名川町にある公園へ。
お弁当を持って。
お昼頃に家右車(セダン)

DVC00011.JPG tt.JPG
お弁当を、2わんが ねらってます犬(笑)


ww.JPG ee.JPG


腹ごしらえのあとは・・・・
川遊びるんるん

rr.JPG yy.JPG

そして、こちらも・・・

dd.JPG ss.JPG

モスの放浪は、治らずたらーっ(汗)
っつうか・・   水に入ってるって気づいてる???
お構いなしに、バシャバシャ入っていくモスがスゴイよあせあせ(飛び散る汗)

オリーブは、水が、好きではないみたい犬(泣)
でも、こりずに、また行こうね顔(イヒヒ)

モスexclamation×2放浪、いいかげんにしてよexclamation×2
         uu.JPG
      なにが???


帰りまじかに・・・
頭ボンバーのお兄さんが・・・・
子供たちと、遊んでくれてました。
ついでに、モスも、遊んでもらいました野球

         aa.JPG

お兄さん、有難うわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム モスチップ at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

初 ヒット!!

本日、おサルちゃんたちは、幼稚園・学校。
ママとパパは、釣り魚にいって来ましたかわいい

ママは、初釣りぴかぴか(新しい)
なのに・・・なんとexclamation×2   釣れちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 
66.JPG

これを、きっかけに釣りに はまってしまいそうです顔(イヒヒ)
小バス魚しか、釣れなかったパパには、お留守番でもしといてもらおっかなぁぁ顔(ペロッ)  うふふ顔(ペロッ)


さて、おうちで待っていた3わん犬(笑)は・・・・

88.JPG 77.JPG

ベット破壊もしてなくて、いい子ちゃんでした。


それでは、皆様 楽しいGWを・・・Hello

      
ニックネーム モスチップ at 13:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ドックカフェ  ☆デビュー☆

ご無沙汰しております顔(汗)
春休みから、ブログパソコンがストップしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
我が家のおサルちゃんたちは、4月から、小学校・幼稚園に
通いはじめました顔(メロメロ)
私は、晴れてかわいいかわいい自由な身。に、なりましたわるんるん
DS(どうぶつの森)にはまってます顔(イヒヒ)
これからは、きちんと、更新していきますので、これからも、末永く
お付き合いくだされば、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かわいい本日、念願のドックカフェに行ってきましたかわいい

近所のオリーブママからのお誘いで、長田区にある
ぱんでぶーびに行ってきました。

ランチが、すごく美味しくてー(長音記号2)しかもexclamation680円なんて顔(メロメロ)

DVC00004.JPG ランチ2.JPG


本日、♂たちは、留守番隊でございます顔(イヒヒ)

マリー.JPG オリ.JPG
マリーは、看板犬(ぱんちゃん・ぶーちゃん)にビビッてますあせあせ(飛び散る汗)
オリちゃんは、ルンルンるんるんでしたよ犬(笑)

コチラ下看板犬のぱんちゃん・ブービちゃんです。
ぱんちゃん.JPG DVC00006.JPG
          (えへへ顔(ペロッ)一緒に撮っちゃったカメラ

ランチの後は・・・
         デザート.JPG
和風のロールケーキ・いちごとミカンのロールケーキを美味しく頂きましたかわいい

今日は、セレブな気分でとっても、楽しめましたわーい(嬉しい顔)
次は、モス君 連れて行ってあげるね顔(イヒヒ)



ニックネーム モスチップ at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

新しい仲間

我が家に、新しい仲間がふえました顔(イヒヒ)
仲間といっても、犬(笑)じゃ〜 ないですヨGood

実は・・・コレです下

DSCN2971.JPG  DSCN2974.JPG
  かわいい水槽購入         かわいいミドリフグ


DSCN2986.JPG DSCN2988.JPG
 かわいいハコオゼ      ハチノジフグ・ミドリフグ・ハコオゼ合わせて7匹共存

魚の写真を撮るのは、犬(笑)よりも難しいあせあせ(飛び散る汗)
これらの魚は、汽水魚と呼ばれ、川と海の間に生活してるらしいです。
どれも、毒性が強いみたいなので、水槽の管理には気をつけないとねあせあせ(飛び散る汗)
パパのお気に入りです。
どうせ、海水作るなら、私的には、
カクレクマノミ(ニモ)とイソギンチャクをかいたかったなぁたらーっ(汗)

おサルたちは、魚キモ〜〜顔(え〜ん)っていって、近づきませんもうやだ〜(悲しい顔)


ワンコたちのお土産は・・・
DSCN2966.JPG DSCN2969.JPG DSCN2970.JPG
チップに合うサイズがなかったので、と、言うか・・・
チップは、服着たら固まるからブティックBadなんですけどぉバッド(下向き矢印)
こんど、美味しいお菓子見つけてくるねわーい(嬉しい顔)



             
ニックネーム モスチップ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

春の気配

毎年、咲いてくれる我が家の桜かわいい
つぼみがつきましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2962.JPG
         下よく見ると・・
DSCN2964.JPG
やったぁぁ。一分咲きには、程遠いけどあせあせ(飛び散る汗)
さくらちゃんかわいい今年も、満開してねGood



パパから、ワンコにプレゼント
DSCN2918.JPG

3ワン;ピュピュ鳴ってるバッド(下向き矢印)怖いなぁ犬(泣)

近寄りもせず・・・結局、おサルたちのベットで眠っておりますたらーっ(汗)


ニックネーム モスチップ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ひな祭り♪

昨日は、かわいい女の子の節句かわいい

DSCN2954.JPG DSCN2951.JPG
人間用に上              ワンコ用に上

お菓子にしてしまうと、ご飯を食べなくなるので(左)・・・
ひらめきフードを混ぜて焼いてみましたひらめき(右)

DSCN2953.JPG DSCN2952.JPG 

どちらも、ガツガツ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


・・・・・・・・はさみ・・・・・・・・はさみ・・・・・・・はさみ・・・


るんるんそして本日るんるん

箕面市に新しくできた、ペットショップ(アミーゴ)に行ってきましたかわいい
可愛いブティックが売ってたんですが・・・
パパ『またマリーだけ?』
私 『じゃぁ、モスにもフリフリブティック着せる?結構、似合うかもよ顔(イヒヒ)
パパ『そのブティック却下パンチ
私 『もうやだ〜(悲しい顔)
結局、ブティックは、買わず・・・
パパは、魚コーナーで、超ー(長音記号1)ミニ フグ魚??を眺めてましたたらーっ(汗)
パパは、ブティックより魚がよかったのかな??
でも まぁ・・・
めちゃめちゃ小さくて、可愛かったでするんるん
大きくなったら食べれるのかなぁぁ?
どのくらい大きくなるんだろ〜〜


話が、それましたが・・・
かわいいワンコへのお土産かわいい

DSCN2957.JPG
ヨーグルトチーズケーキ・紅芋チーズケーキ・紅芋ドーナッツ


そして、今夜は・・・
かわいい鉄板焼きかわいい
ワンコには・・・
DSCN2961.JPG
鶏肉・キャベツ・パスタを、煮込んで、少しフードを混ぜたゴハン。

いつも以上に、エサガツガツ食べてくれました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

この二日で、カロリーオーバーになってそうあせあせ(飛び散る汗)
明日からは、いつも通りのエサだからね顔(ペロッ)








ニックネーム モスチップ at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

パパ早退

昨日、パパがお昼に帰宅がく〜(落胆した顔)
   『何?何があった??』    聞くと・・・
『しんどいって言うのは、口実で・・・フンの出すぎでケツ痛い顔(泣)

えええ??そんなことで、帰ってきたん??ふらふら

昼から、ここぞとばかりに、寝て眠い(睡眠)ましたちっ(怒った顔)

DSCN2916.JPG
パパが、早く帰ってきて♂たちは、嬉しいのか・・・離れません。
モスは・・・足もとで、『乗せて〜犬(泣)』って、訴えてました。



爆弾破壊は続く・・・爆弾

DSCN2947.JPG
バーゲンで購入したベット上


買い物に出てる間に顔(え〜ん)
     下

DSCN2946.JPG
ひっくり返して、裏のスポンジをどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

『まだ、使えるパンチ』何とか、ごまかして使用してきたのですが・・・
     下
後日、スポンジが完全に無くなりバッド(下向き矢印)粗大ゴミになるのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(噛み切られたスポンジ 何個は、♂たちの胃袋に入ってんだろなぁバッド(下向き矢印)




ニックネーム モスチップ at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

インフルエンザ???

姉サルちゃんの音楽発表会(2/18)が、文化会館を貸しきって行われましたかわいい
20日より、姉は・・・
          高熱にうなされ・・・たらーっ(汗)
『インフルエンザですね病院』  えええっあせあせ(飛び散る汗)

            一家全滅の危機??

な〜〜んて、ことも無くグッド(上向き矢印)だれにも伝染しませんでした手(チョキ)

では、病中日記と、いきましょうかわーい(嬉しい顔)

熱も一日で下がり、比較的元気な姉は・・・
DSCN2941.JPG
ゲームに夢中目

ちっ(怒った顔)コラーexclamation座ってしなさい。


んん??  良くみると・・・
         (ぴかぴか(新しい)姉のお尻に注目)

DSCN2942.JPG
プリプリ感が気持ちいいワン犬(笑)


本とに、元気な病人には困ったもんであせあせ(飛び散る汗)
ママ、お菓子〜〜

DSCN2945.JPG
     たらーっ(汗)お菓子に群がる2サル&3ワンたらーっ(汗)


その机  ・・・密度高っっ顔(汗)


※姉は、比較的症状が軽かったみたいです。今は、完全復活 ぴかぴか(新しい)
インフルエンザが、チラホラ出てきてるみたいです。
皆様、お気をつけくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム モスチップ at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ハウス改造

私の大好きなるんるん模様替えるんるん
犠牲になったのは・・・3ワンです犬(泣)
ハウス内に、余計なスペースがあるから、ベットが移動する??
と、考えた私かわいい
あ〜でもない・こ〜でもないバッド(下向き矢印)

DSCN2936.JPG
             下
DSCN2937.JPG
             下
DSCN2939.JPG


留守番・夜以外は、リビングを陣取ってる3ワン。
ハウスは、小さくていいだろ〜〜わーい(嬉しい顔)と、勝手な考えで、3番目に決定るんるん
トイレにも、柵をつけて・・・           これでexclamation
     ベットが、飛び散ることもないかなぁぁ?

マリーしゃん いかが、ですか?
DSCN2917.JPG
アタチ、アゴ置きさえあれば、いいんでちゅ。
多分、チップ兄が、壊すよ。犬(笑)


顔(汗)ゲッ。チ・チ・チップ・・・たらーっ(汗)あんた、どぉよ。

DSCN2919.JPG
俺、し〜〜らね。眠いんだよ。


ニックネーム モスチップ at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

久々の更新

またまた、更新が遅れていますたらーっ(汗)
これまたexclamationコレっといって用事もないんですが・・・
なかなか更新できず・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、一番の原因はどんっ(衝撃)
          
             花粉exclamation×2


鼻水かみ過ぎて鼻血ブー(長音記号1)の日々もうやだ〜(悲しい顔)
おまけに、くしゃみ・喉もやられて、悲惨な日々もうやだ〜(悲しい顔)
パパは、仕事で、2月の週末は旅行三昧もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか、休みも休みらしくなく・・・たらーっ(汗)
疲れてるけど、気合で頑張って行きましょわーい(嬉しい顔)


じゃぁ。ベットネタいきますか手(チョキ)


500円で、購入したベットに3わんは興味津々犬(笑)
DSCN2908.JPG
♂軍団は、中でホクホク。マリーは上でジャンピング犬(笑)
                       (マリーの逆襲???)

DSCN2914.JPG
結局、バトルになりバッド(下向き矢印)モスの勝利かわいい一人占めです上



そして、そしてるんるん
バーゲン初日に破壊されたベットは・・・健在ですClap

DSCN2926.JPG
マリーの寝方がおもしろくてカメラぴかぴか(新しい)

常夏チップは・・・
DSCN2929.JPG
アンタバッド(下向き矢印)暑いんだか知らないけど、モスとマリーが中で寝てんだけどあせあせ(飛び散る汗)

で・・・結局バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCN2930.JPG
こんな形のベットに顔(泣)

てめ〜ら、テントベットの意味ないやんどんっ(衝撃)



続きを読む
ニックネーム モスチップ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

バーゲンだぁぁ。

昨日は、年に一回のPEPPYのバーゲンでした。
朝、7時に出発車(セダン)、8時前に工場につきました。
すでに、何人か、到着してて、ビックリ。皆、何時から、スタンバッてんの??あせあせ(飛び散る汗)

10時開店まで、外で、喋りながら並んで待ってました雪

ベット・服・リード・小物etc・・・
ベットは、500円から売ってましたかわいい

私の、狙いは、ベットパンチ

今回の収穫は・・・・わーい(嬉しい顔)


DSCN2903.JPG DSCN2905.JPG

              DSCN2906.JPG

これだけ買っても、なんとexclamation×2  5000円。
かなり、安い!!顔(イヒヒ)ベットがいくつあっても足りない我が家には
ナイスバーゲンかわいいです。


そして、人間用に。

DSCN2904.JPG DSCN2907.JPG
私の ごろ寝用に手(チョキ)と、思って買ったのにあせあせ(飛び散る汗)
コイツらに取られてしまいました顔(え〜ん)



重たい荷物を抱えたせいか、本日、筋肉痛顔(なに〜)


このベットたちは、いつまでもつのか・・・
心配している私に・・・  やってくれましたたらーっ(汗)

早速 やってくれてますたらーっ(汗)
DSCN2921.JPG
ベットが移動してると思いきやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCN2922.JPG DSCN2923.JPG
綿が出て・・・             集めると、こんなにも。


何時間とも もたず・・・どんっ(衝撃)
    装飾品が、すべて取られてましたあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム モスチップ at 13:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ケーキ三昧

7日は、姉サルの6歳のバースデー
9日は、私のバースデー。(なぁぁ。年はとりたくないなバッド(下向き矢印)
三十路まであと・・年顔(なに〜)

と、言う事で、我が家は、ケーキ三昧ですかわいい

DSCN2901.JPG DSCN2902.JPG
姉サルが生まれてから、毎年 この時期になると ケーキ恐怖症もうやだ〜(悲しい顔)
もう、いらないたらーっ(汗)  って、来月、お雛さん・再来月はパパバースデー
こうも、毎月食べると、太ってしゃ〜ないあせあせ(飛び散る汗)
散歩で、運動しなねわーい(嬉しい顔)


ワンコにもプレゼント
        (チップの体重増加を考慮し。)

DSCN2897.jpg
犬用の牛乳に寒天入れて、牛乳ゼリーの出来上がりかわいい

久々の手作りおやつをガッツいてくれましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)





モスの悲劇
ニックネーム モスチップ at 09:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

体重測定

最近、マリーが、肉肉しくなってきたなぁ〜〜。
多分、毛が伸びてきたせい??
そういえば、最近、体重計ってないなぁ〜〜

な〜んて、一人言。

ってなわけで、体重測定開始手(チョキ)


前回(たぶん、11月かな??)    今回
モ ス  3・6kg          モ ス  3・6kgClap
チップ  6・0kg    右    チップ  6・3kgがく〜(落胆した顔) 
マリー  2・8kg          マリー  3・1kgふらふら


あせあせ(飛び散る汗)チップの体重増えてるバッド(下向き矢印)お菓子もそんなにあげてないし
ゴハンも、規定量より減らしてるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
どんどん パピじゃなくなるやんがく〜(落胆した顔)

チップ〜やっべ〜よあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム モスチップ at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ワンは鬼役???

   本日、節分なりー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
パパが帰ってきたら、盛大に豆まきを行うモスチップ家です手(チョキ)
(盛大に。といっても、ただ単に、豆まきなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

一足先に、ワンコには、変身してもらいましたぁ顔(イヒヒ)


かわいいそれでは、モス君の登場ですかわいい
DSCN2890.JPG


かわいい次は、チップ坊やかわいい
DSCN2896.JPG


かわいい最後に、マリー姫かわいい
DSCN2894.JPG


顔(汗)写真だけ見たら、誰が誰だか わかんねぇバッド(下向き矢印)
完璧、私のおもちゃにされていた3ワンでした顔(イヒヒ)



続きを読む
ニックネーム モスチップ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

☆しりとりバトン☆

 『パピヨンと僕いわとび君&裕香さんから
 しりとりバトンが届きましたかわいい
むささび】の『』からと言うことなので。
  ひるね
でいきたいと思います手(チョキ)

心地いい昼間は【昼寝】がいいですよね顔(メロメロ)

うちの3ワン・オサルも ただ今 お昼寝中ですかわいい

DSCN2875.JPG DSCN2874.JPG
     カメラを向けたら、感ずかれましたわ顔(汗)

DSCN2886.JPG
    気づかないのは、おサルだけ?  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


このバトンを2名の方に回してほしいということなので・・・
『ダックスみんくとパピヨンきららのお部屋』のプーちゃん

『りんらんcafe』のひょこさん

に お願いしたいと思います。
】で、ヨロシクお願いします。





ニックネーム モスチップ at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

春????

昨日、今日と、ポカポカ晴れのいい天気かわいい
暖かいのは嬉しいんだけど・・・花粉ちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)
鼻水・くしゃみのしすぎか、頭が痛いもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは、花粉大丈夫ですか??
(血を受け継いだ おサルも鼻炎でジュバジュバです。)
花粉よ、飛んでいけぇぇパンチダッシュ(走り出すさま)


で、鼻ジュバジュバだけど、頑張りましたわーい(嬉しい顔)
昨日オリーブまま からの誘いで、公園に行ってきましたかわいい

公園1.jpg  公園3.JPG
4わんでカメラ(誰が誰だか わかんねぇたらーっ(汗)) オリーブはマリーにお熱どんっ(衝撃)

公園2.JPG  公園4.JPG
お菓子待ちしているチップ。こんな時だけ忠実ですあせあせ(飛び散る汗)  
おサルはジャングルジムに登り『気持ちいい〜〜顔(メロメロ)
             ・・・吠えてるよバッド(下向き矢印)


暖かくなったら、ロング散歩 一杯 行こうね顔(イヒヒ)







  
         続きを読む
ニックネーム モスチップ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お久しぶりです

ホントに久々の更新ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
更新しなくてはあせあせ(飛び散る汗)とおもいつつ、忘れ去られていたパソコン

コレといって、忙しいわけではなく、ただ、おサルの育児に疲れていましたたらーっ(汗)
朝からフル活動のおサル。最近、お昼寝もなく、食べてるか、しゃっべてるかで、
一日中、口が動いてますもうやだ〜(悲しい顔)

マリーのヒートは・・・無事??に終わり、昨日は、ドックランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
(カメラ忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい)


マリーのヒート中、モスは、私の目線を伺いながら、マリーに乗ろうか悩んでました。
チップは・・・
私の目なんて考えず、腰振ってましたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去勢しても、腰振るなんてどんっ(衝撃)
ありえないどんっ(衝撃)

マリーちゃんは、オチチがはってきてます。
偽妊娠ですよね〜〜〜??

破壊は、続く
ニックネーム モスチップ at 19:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

《続》1月7日

更新遅れておりますバッド(下向き矢印)
今回のお題は、  お祝いかわいいかわいい

午前中雪の積もったこの日、スイミングも終わり、午後から、
お買い物わーい(嬉しい顔)
この日の目的は、コレ下

DSCN2844.JPG  DSCN2847.JPG
ワンコ用カップケーキ            妹猿のケーキ
                 (サルに ちなんで、サルです。)

ん??何故かってグッド(上向き矢印)
それは顔(イヒヒ)

        マリーしゃん初ヒート黒ハート
           &   妹猿3歳バースデー

偶然にも同じ日だったので、ささやかなお祝いでするんるん

DSCN2845.JPG DSCN2846.JPG
フードを混ぜてゴハンの出来上がりグッド(上向き矢印)  お猿ちゃんたちは待ちきれない様子


みんな、勢いよく食べて、スッカラカンエサレストラン


さてさて、食べた後は・・・
             妹のオンパレードわーい(嬉しい顔)


DSCN2833.JPG
妹;  アタチが主役顔(イヒヒ)
マリー;  アタチが主役なの犬(怒)

顔(汗)まぁまぁ、どっちも、主役だから。
 とりあえず、マリーを解放してあげてあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2843.JPG
ふぅバッド(下向き矢印)アタチ、サルは嫌い犬(怒)


パパの腕枕で眠い(睡眠)のマリーしゃんでしたかわいい

(今の所、♂たちは、反応を示さず。)

ニックネーム モスチップ at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする